ホワイトデーのお返しで渡されて苦にならないお洒落雑貨5選

Sponsored Links
Sponsored Links

バレンタインデーにもらったプレゼントのお返しは、ホワイトデーに返さなければなりません。

そう思うと男性のほとんどは、何を返そうか頭を抱えてしまうものです。

そこで今回は、ホワイトデーに雑貨をプレゼントしようと思っている男性にすてきな雑貨を5つご紹介いたします。

この記事を参考にして、ホワイトデーで彼女が喜ぶ姿を見ましょう!

アロマオイル
zakka2

女性がはまっているものと言えばアロマオイル。その使い方は様々でアロマディフューザーで部屋中にいい匂いで満たしたりお風呂に使ったりできるので女性には嬉しい贈り物です。

ただしアロマオイルは匂いも様々なものがあります。事前に好きな匂いを聞いておくと良いでしょう。

アロマオイルだけではなく、キャンドルもあるので雰囲気づくりにぴったり!ぜひお試しください。

スポンサードリンク




コスメポーチ
zakka3

女性は常にメイク道具を持って行動するもの。そのためにはコスメポーチは必需品です。値段はノーブランド品からブランド品まで幅広くあるので、その女性に合った選び方ができるのもいいですね。

ブランド品では、ヴィクトリアシークレットのコスメポーチが2980円とリーズナブルな値段で購入できます。とてもおしゃれですので購入してみてはいかがでしょうか。

マグカップ
zakka4

マグカップもホワイトデーの定番商品の一つ。カップルであればペアマグカップがおすすめです。値段は張りますが、エルメスでもマグカップを販売しているので、大切な方へのお返しにも最適です。

マグカップはおしゃれな雑貨屋さんには必ず置いてある商品ですので、探しやすいですね。

スポンサードリンク




ボディクリーム
zakka6

3月はまだ寒くて乾燥する季節。ホワイトデーのお返しで意外に喜ばれるのが、このボディクリームです。

ボディクリームの値段はピンきりですので、義理チョコのお返しや本命のお返しにも使えます。またハンドクリームや保湿効果の高いせっけんなども喜ばれます。

ステーショナリーグッズ
zakka7

ステーショナリーグッズは社会人の彼女にはとても喜ばれるお返しです。仕事中に大切な人から送られたペンを持っているだけで幸せを感じることができます。

またペンに文字を入れることができるものもありますので、世界に一つしかないペンをお返しにすると喜んでくれることでしょう。

まとめ
zakka8

いかがでしたでしょうか。雑貨は値段がピンきりなので選ぶのが大変かもしれません。人によっては嫌いな雑貨もあります。

まずは大切な彼女に何がほしいのか情報を集めてみると良いでしょう。

それでは素敵なホワイトデーをお過ごしください。

Sponsored Links
Sponsored Links