千葉健太と樋野良輔(野村證券)のfacebook顔写真と学歴(出身高校大学)は?


野村證券の元社員が20代女性をお酒に酔わせて昏睡させ、ホテルで性的暴行をしたとして、千葉健太容疑者(28)と樋野良輔容疑者(25)が逮捕されました。

今回は、千葉健太容疑者と樋野良輔容疑者の出身高校大学やfacebook、経歴など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

野村證券元社員が性的暴行で逮捕

ことし2月、東京都内の飲食店で、20代の女性にスパークリングワインなどの酒を大量に飲ませてこん睡させ、性的な暴行をしたとして、警視庁は、当時、大手証券会社 野村証券の社員だった男2人を逮捕しました。女性は現在も精神的なショックから立ち直れず体調を崩したままだということです。

逮捕されたのは、いずれも野村証券の元社員で、東京 港区に住む千葉健太容疑者(28)と、大阪 北区の樋野良輔容疑者(25)です。

警視庁によりますと、2人はことし2月15日深夜から翌日未明にかけ、東京の恵比寿駅近くの飲食店で20代の女性にスパークリングワインなどの酒を大量に飲ませてこん睡させ、五反田駅近くのホテルに連れ込んで性的な暴行をした疑いが持たれています。

これまでの調べで、女性は2人とは初対面でしたが、飲食店でスパークリングワインを一気に飲み干すよう何度もあおられ、ホテルではかわるがわる性的暴行を加えられたということです。

その後、女性はホテルから抜け出し、警察官に助けを求めました。

引用:NHK NEWS

このようにまたしても野村證券の元社員が逮捕されました。

元社員ということですが、逮捕されてから解雇されたということでしょう。

このような行為に及び社員が多い会社だと思われても仕方がないですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

千葉健太容疑者のプロフィール


名前:千葉健太(ちばけんた)
年齢:28歳
出身:不明
住所:東京都港区芝公園1丁目

千葉健太容疑者は、東京都に住む25歳で、野村證券の元社員です。

そして、出身高校大学、facebookは不明でした。

千葉健太という名前はあkなり同姓同名が多く、調べると富士通で長距離走をしている方や体操選手まで出てきました。

ですので、細かい情報を特定することはできませんでした。

自宅住所:東京都港区芝公園1丁目

Sponsored Links
Sponsored Links

樋野良輔容疑者のプロフィール


名前:樋野良輔(ひのりょうすけ)
年齢:25歳
出身:大阪?
住所:大阪市北区大淀北1丁目

樋野良輔容疑者ですが、25歳で元野村證券の社員です。

住所が大阪ということから、出張か何かで来ていたのでしょうか?

このように高校は不明ですが、大学は関西学院大学ではないかという情報がありました。

ちなみにfacebookですが、上記削除済みの記事から「https://www.facebook.com/ryousuke.hino.7」というURLでしたが、情報は削除されていました。

また、サッカーや野球をやっていたような情報がありました。

自宅住所:大阪市北区大淀北1丁目

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声