3人組の大物人気芸人Xは誰で名前は?プロダクションYも海水パンツ一丁でヤクザ闇営業!


宮迫さんなど吉本の芸人やスリムクラブの闇営業が発覚し、無期限謹慎処分になりましたが、今度は、TONACAの記事で、3人組の人気トリオ芸人Xや大手プロダクションYに所属する芸人闇営業をしているという情報が出てきました。

そこでこの芸人は誰なのか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

スリムクラブの闇営業フライデー写真(画像)は?稲川会Sやものまね芸人Bも誰か調査!

2019.06.28

3人組の人気トリオ芸人も闇営業

 しかし、反社会勢力の会合で闇営業をしている芸人はもちろんスリムクラブだけではない。3人組の人気トリオ芸人も、よくそうした会合に出席していると話に聞く。 

「3人組の大物人気芸人Xなども、動画こそ出回っていないが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているというのをはよく聞きますね。これが表沙汰になったらいろいろと他にもすごい話が噴出するはずなのですが…」(芸能誌デスク)

引用:TOCANA

このように、3人組の大物人気芸人Xという名前が出てきましたね。

しかも3人組が闇営業をしていたのではなく、その中の1人なんですね。3人組といえば、結構いますが、どれなのでしょうか?

ざっと人気と思われるトリオを挙げてみました。

・安田大サーカス(松竹芸能)
・ジャングルポケット(吉本)
・東京03(人力車)
・我が家(ワタナベエンターテイメント)
・ロバート(吉本)
・森三中(吉本)
・インスタントジョンソン(太田プロダクション)
・ダチョウ倶楽部(太田プロダクション)
・ネプチューン(ワタナベエンターテイメント)

などなど・・・みなさん人気芸人ですね。近々処分される可能性があります。

Sponsored Links
Sponsored Links



大手プロダクションYの芸人も闇営業

「大手プロダクションYに所属する芸人の闇営業は昔からですね。吉本興業に比べて歩合給はいいですが、あまりバラエティには力を入れていません。海水パンツ一丁でヤクザの前で芸を披露していた芸人などが窓口となって、中堅から新人まで呼ばれてやっていました」(前出芸能誌デスク)

引用:TOCANA

そして大手プロダクションYの芸人も昔から闇営業をしており、なんとヤクザの前で海パン芸をしていたとか。

しかも窓口となって新人から中堅まで呼んでいたとなると恐ろしいです・・・

大手プロダクションYなので頭文字がYの事務所を調べると、吉本以外だとお笑い芸人が所属しているのはぱっと浮かびませんでした。

・八重垣事務所(飯塚雅弓/小関明久/川名浩介)
・ヤザ・パパ(赤木伸輔/三浦孝太/さくらさくらこ)
・矢島聰子事務所(東儀秀樹/三田和代/熊川哲也)
・融合事務所(柳葉敏郎/勝俣州和/木村多江)
・ユマニテ(東出昌大/樋口可南子/満島ひかり)
・吉住モータース(木野花/池田成志/宮下今日子)

どれもお笑い芸人があんまりいなさそうな事務所なんですけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links



人気コンビの1人も闇営業

「最近、よくテレビに出ている人気コンビの1人も、たまにパーティーに出席している。いわゆる反社の連中もいるのに、堂々と出席しているから怖い」(週刊誌記者)

 まだまだ続く可能性がある今回の闇営業問題。彼らが復帰するのはいつになるのだろうか…。

引用:TOCANA

さらによくテレビに出ている人気コンビの1人も・・・ということだそうです。

この情報は少なすぎるので、ちょっと特定するのは流石に難しいですよね。

スリムクラブの闇営業フライデー写真(画像)は?稲川会Sやものまね芸人Bも誰か調査!

2019.06.28