rinasawayama(リナサワヤマ)の出身国籍と年齢日本語は?高校大学と経歴プロフィールも


6月23日の情熱大陸にリナサワヤマさんが出演します。

リナサワヤマさんは、ロンドンを拠点に歌手として活動している女性です。

リナサワヤマさんは、国境や性別、差別など気にしなく新たな感覚を持っている方です。

そこで今回は、リナサワヤマさんの出身や年齢国籍などプロフィールをまとめました。

リナサワヤマさんに興味がある方はぜひ6月23日の情熱大陸の放送を見て下さい。

Sponsored Links
Sponsored Links

リナサワヤマさんが情熱大陸に出演

“It girl”流行の最先端を行く女性はそう呼ばれ、その一人としてリナは

「国境、性別、価値観など、あらゆるボーダーを乗り越える新しい感覚の持ち主」として話題を呼んでいる。

艶と透明感を兼ね備えた美声…だけではなく、常に逆境に寄り添おうするスタンスを持つ彼女。

「つまらない差別から解放され、皆が平等に扱われる世の中を目指す」。

ロンドン最大の野外音楽祭で日本人として唯一招待されたリナとその素顔に密着する。

引用:yahooテレビ

6月23日の情熱大陸にいま話題を呼んでいるリナサワヤマさんが出演します。

差別などなんて目もくれないそんなリナサワヤマさんは、今の時代にとてもマッチしていますよね。

日本でも最近は多様性などが受け入れ始めている中で、リナサワヤマさんの考え方はこれからの日本などには影響を与えてくれるんではないかなと思います。

ぜひ、気になる方は6月23日の情熱大陸の放送を見てみて下さい。

Sponsored Links
Sponsored Links




リナサワヤマさんのプロフィール

名前:rina sawayama(リナサワヤマ)
生年月日:1990年
年齢:28か29歳
出身:新潟県
職業:歌手、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー

リナサワヤマさんは現在28歳か29歳で、職業は歌手を主に色々な場所で活動しています。

出身国籍は、日本で新潟だそうです。

リナサワヤマさんの音楽のジャンルとしては、R&B、ポップ、ロック、J-POPです。

音楽の活動場所は、ロンドンを拠点に活動しているそうです。

海外で活動できるなんて凄いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




リナサワヤマさんの高校大学は?

気になるリナサワヤマさんの学歴はこちらです。

ノース・ロンドンの日本人学校に通っていたそうです。

大学は、ケンブリッジ大学に進学し政治学を学んだそうです。

学生時代から音楽を作っていましたが、大学卒業後に本格的にアーティストとして活動をし始めたみたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links




リナサワヤマさんは日本語を話せる?

リナサワヤマさんが日本語を話せるかどうかですが、ノース・ロンドンの日本人学校に通っていたみたいですし話せるんではないかなと思います。

ただ、海外での生活が長いので英語の方がはるかにうまいでしょうね。

今回は情熱大陸という日本の番組ですし、リナサワヤマさんの日本語も聞けるのではないかなと思います。

日本での密着って貴重かと思いますので、とても楽しみにしている人も多いかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




兄は澤山モッツァレラ?

リナサワヤマさんの兄ですが、澤山大輔です。

Twitterでは澤山モッツァレラという名前で活動しているみたいなのでリナサワヤマさんの兄は、澤山モッツァレラで間違いないです。

Twitterでも6月23日放送について妹が出演しているとツイートしています。

澤山大輔さんは、ブランドエディターやWEBコンサル、編集者として活動をしているみたいです。