古川雄輝の結婚相手(嫁妻)35歳一般女性は誰?名前や顔画像とデキ婚妊娠子供も


俳優の古川雄輝さん(31)が一般女性(35)と結婚したことを2019年6月23日に報告しました。女性は妊娠しており、同居もしているそうです。

今回は古川雄輝さんの結婚相手の女性は誰なのかまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

古川雄輝さんが一般女性と結婚

 俳優の古川雄輝(31)が4歳年上の一般女性(35)と結婚したことを23日、所属事務所を通じ発表した。きのう22日に都内区役所に婚姻届を提出。なお、女性は現在第1子を妊娠しており、秋頃に出産を予定している

事務所によるとお相手の女性とは8年前、共通の友人の誕生パーティーで出会い、交際に発展。その後一度は友達の関係に戻ったものの、昨年春に改めて交際が始まったという。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴については未定。

ツイッターでコメントを発表した古川は「いつも応援してくださるファンの皆様へ」として「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」と決意。

また、「これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います」と呼びかけている。

引用:ライブドアニュース

人気の俳優古川雄輝さんの¥が一般女性と結婚したことを報告したということで話題になっていますね。

古川雄輝さんは身長180cmということもあり、かなりスタイルも良いです。

女性は妊娠もしているということで、デキ婚なのでしょうか?

しかし、8年前には一度付き合っていたということですが、元カノと結婚したことになりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links



古川雄輝さんの結婚相手は?

そして今回古川雄輝さんと結婚して奥さんとなる方ですが、35歳の一般女性だと言います。

8年前に共通の友人の誕生パーティーで出会ったと言いますが、古川雄輝さんが23歳、その女性が27の頃ということですよね。

相当前ですし、古川雄輝さんも売れる前のことだったと思われます。

残念ながらこの一般女性について名前や顔画像については不明ですが、一度交際はして別れており、2018年春から改めて交際が始まったようです。

古川雄輝さんくらいのイケメン高身長ですから、お相手も美人そうですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links



古川雄輝さんのコメント

このように自身のtwitterでも古川雄輝さんは、コメントを出しています。

定型文的な内容ですが、古川雄輝さんらしいという感じでもあるかもしれませんね。

このような食べ物は、奥さんが作ってくれていたものかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links



ネットの声