亀田興毅対那須川天心のルールや会場はどこ?ヘッドギアやテレビ日程と見逃し配信は?



AbemaTVにて、那須川天心と亀田興毅の1000万円シリーズスペシャルマッチが2019年6月22日の22時30分から行われます。

そこでボクシングのルールや会場、テレビの放送日程や見逃し配信はあるかなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

亀田興毅対那須川天心スペシャルマッチ

AbemaTV3周年記念大会「1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅」が22日に行われる。

現RISE世界フェザー級王者で総合格闘技RIZINでも活躍する那須川天心(20)と、元世界3階級王者の亀田興毅氏(32)。日本ボクシングコミッション(JBC)とジム会長らで組織する日本プロボクシング協会(JPBA)が試合前日21日に「ボクシング」などの名のもと、商業性のみを追求するイベント、企画などへの関与、協力をしないなどの宣言を出した。

そんな中で現役キックボクサーと元プロボクシング世界王者が対決。ルールは亀田氏が那須川にKO勝利して初めて1000万円が得られるアベマ特別ボクシングルールで行われる。

引用:日刊スポーツ

2019年6月22日の22時30分からスペシャルマッチとして、AbemaTVにて那須川天心vs亀田興毅の試合が行われます。

AbemaTVでは、これまでにも亀田興毅に勝ったら1000万円や亀田大毅に勝ったら1000万円など様々な1000万円シリーズを行ってきており、とても盛り上がる放送となっていました。

今回もどうなるか非常に楽しみですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




亀田興毅対那須川天心のルールは?ヘッドギア着用?

今回は、ボクシングルールで試合をするということですが、ボクシングとして公式に認められた試合ではないようです。

ヘッドギア着用で12オンスグローブを着用して行うということです。

さらに、2分3ラウンドという時間で行うようです。

基本的にボクシングルールではありますが公式のボクシングとは認められていないために、ボクシングもどきという感じなのだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links




亀田興毅対那須川天心の会場はどこ?

では今回試合をする会場についてです。

後楽園ホールとの噂もありますが、そこまで大きな試合ではない気がします。

亀田興毅に勝ったら1000万円の企画では会場は東京都新宿区にあるスポーツ施設ということだったようです。

しかし、現在の場所はわかっていません。

Sponsored Links
Sponsored Links




亀田興毅対那須川天心のテレビ放送はある?

そして今回の放送予定ですが、AbemaTV以外で放送される予定はありません。

ですのでテレビでは放送されません。

「AbemaSPECIAL 2チャンネル」で

6月22日(土) 19:00 〜 6月23日(日) 01:00

の間放送されます。

長いですね笑

Sponsored Links
Sponsored Links




亀田興毅対那須川天心の見逃し配信は?

そして今回の放送を見逃した方ですが、AbemaTVにて、放送終了後7日間は無料で視聴できます。

Abemaプレミアムという有料会員に登録すれば、その後でも視聴できるようです。

テレビ配信はされないのですが、生放送を見逃した方は放送後7日間無料で見れますので、安心して見ることができますよ。

視聴数がすごそうなので、サーバーあダウンされる予想もあるようです。

見逃した配信なら全部見れますね。