京葉線新木場駅の線路侵入迷惑男(6/17)は誰で顔画像や名前は?原因は足を踏んだ踏まないの女性トラブルで激情!



6月19日の夜に京葉線新木場駅のホームで男が突然線路に立ち入って歩きだす動画が拡散されました。

この影響で40分ほど電車が停まり大勢の客が立ち往生するはめに。

今回は、線路侵入男やトラブルの原因などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

京葉線新木場駅の線路に男が侵入

17日午後7時47分頃、JR京葉線の新木場駅で線路に人が立ち入った。

この影響で、同線は東京―蘇我駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午後8時28分頃に全線で運転を再開した。

引用:読売新聞

動画のように、17日の午後7時過ぎに京葉線新木場駅の東京方面に行く線路にて、男が線路に侵入して歩いている様子が映っています。

この影響で40分ほど電車が停車し、ホームは人で溢れかえった状態になったようです。

しかも、この男は、線路から葛西臨海公園方面に400mほども歩いてホームに戻ろうとしなかったとのことです。

その後、警察や駅員が発見して取り押さえることとなったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




トラブルの原因は?

そして今回のトラブルの原因は、「ホームで女性とトラブルになった」とのことです。

TV番組のグッディによれば、面識のない男女だったようで、「足を踏んだ踏まないということで口論になった」ということだそうです。

本当につまらない話ですね・・・・

痴漢とかのトラブルではなかったようですが、ただ脚を踏んだ踏まなかったというだけで、線路に飛び降りて歩き出すなんて頭が行っちゃってますね。

そのまま線路に電車が侵入して、轢かれることでもあればもっと電車が遅延していたかもしれません。

電車がこない時間で良かったですよね。

そしてグッディによると、「あの女はどこだ!」と叫んでいたそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links




線路侵入男は誰?

ではこの男は誰なのでしょうか?

名前はわかっていないものの、顔画像については上記映像でマスク姿だけ少しだけ映っています。

確保されて連れて行かれる時の映像のようです。

このような線路の立ち入りでは、業務妨害罪で3年以下の懲役または50万円以下の罰金というのがあるそうです。

また賠償金としては、1000万円以上になることも。

ちなみにこの男は逮捕はされなかったようです、

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声