古瀬鈴之佑巡査(26)のfacebook顔写真や出身大学は?被害者警官の名前が判明!大阪吹田市の千里山交番事件


2019年6月16日に大阪府吹田市の千里山交番前で警官が刺されて拳銃が奪われる事件が起きました。

この事件で刺された古瀬鈴之佑巡査(こせすずのすけ・26)が重傷ということです。

今回は、古瀬鈴之佑巡査について、プロフィールや学歴など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大阪吹田市千里山交番の警官拳銃強奪犯人は誰?名前や顔画像と身長服装も

2019.06.16

岡村兄弟の弟(尼崎)の正体は誰?名前や顔画像と吹田市千里山交番事件の犯人?

2019.06.16

吹田市の交番で拳銃強奪事件

16日午前5時半ごろ、大阪 吹田市の千里山交番前の路上で、古瀬鈴之佑巡査(26)が左胸に包丁が刺さった状態で倒れているのを、近くの駅の駅員が見つけました。

古瀬巡査は病院に搬送されましたが、体を複数箇所刺され、意識不明の重体だということです。

また警察によりますと、巡査が所持していた5発の弾が入った拳銃が強奪防止用の金具のフックが外され、奪われたということです。

警察によりますと、当時、交番は3人の勤務態勢でしたが、事件の直前に現場から南に1キロほど離れた阪急千里線の関大前駅構内の公衆電話から「空き巣の被害があった」という通報が入ったため2人が現場に向かい、そのあと巡査が交番を出ようとしたところ、刺された可能性があるということです。
引用:NHK NEWS

今回、大阪府吹田市の千里山交番前で古瀬鈴之佑巡査が、刺され拳銃を強奪する事件が起きました。

事件の内容を見ると計画的だったと思ってしまう内容です。

事前に2人の警官が虚偽の電話で空き巣被害の通報で外へ出ており、その後古瀬鈴之佑巡査が交番を出た所を襲われています。

古瀬鈴之佑巡査を運んだ救急隊員によると、重体ですが、搬送中は意識があったということでした。現在は集中治療室で全身麻酔をかけて治療中とのことです。

Sponsored Links
Sponsored Links

古瀬鈴之佑巡査のプロフィールや学歴は?

名前:古瀬鈴之佑(こせすずのすけ)
年齢:26歳
出身:不明
職業:警察官

今回事件で被害を受けたのは、千里山交番前の古瀬鈴之佑巡査です。26歳という年齢はまだまだ若いですよね。

そして古瀬鈴之佑という名前は非常に珍しい名前だと思いますが、名前で検索すると同姓同名で、26歳の方の情報がありました。

この方なのかはわかりませんが、同姓同名で26歳の方がfacebookに登録しているようです。

※この方ではない可能性もあります。

※この方ではない可能性もあります。

そして、もしこの方であればですがラグビーをしていたようで、ラグビーの公式サイトにも東海大学時代の情報が掲載されていました。

所属チーム:東海大学
生年月日(年齢):1992/09/01(26才)
出身地:佐賀県
身長:168cm
体重:77kg
出身校・チーム歴:佐賀工業高校

このような情報です。

この方なのかははっきりとしていませんので、ニュースの情報を待ちましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

不審人物の写真を公開

そして警察は千里山交番の防犯カメラに映っていた不審人物の写真を公開したようです。

こちらの方は容疑者ではないかもしれないが、情報提供を呼びかける為に公開したようです。

今回の事件の1時間前である4時15分頃に降板付近の防犯カメラに映っており、服装は以下だったようです。

・黒っぽいジャンパー
・白いTシャツ
・黒っぽいズボン
・30代くらい

キャップをしてメガネもかけていますよね。

交番の周りを歩き回っていたということで、こんな朝早くにウロウロしているのは怪しいですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声