3人組の超人気バンドメンバー強制性交は誰?いきものがかりやbacknumber疑惑もナックルズ砲予言が話題


実話ナックルズ編集部のtwitterにて、3人組の超人気バンドメンバーが強制性交の疑いで事情聴取、もしくは逮捕されるとの情報を暴露しました。

そこで3人組の超人気バンドとはどこなのか?いきものがかりやbacknumber、WANIMA、THE ALFEEなどの名前がネットでは上がっていましたのでまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

超人気バンドメンバーに強制性交疑惑

過去には、TOKIOの山口達也さんの未成年アイドル食い疑惑、新井浩文さんの強制性交疑惑などを扱ってきており、その予言がこれまでも当たったということでかなり信頼のある雑誌として話題になっているようです。

ちなみに上記の事件のタイトルはこうだったようです。

・「人気情報番組『ZIP!』出演者に未成年アイドル食い疑惑」
・「アウトレイジに出演の中堅俳優に強姦疑惑」

名前まで出していませんが、このようになっています。

5月末に発売したナックルズでも「きみすい出演俳優が逮捕されるかもよ」というタイトルで雑誌を出しており、君の膵臓をたべたいに出演した俳優Xがドラッグを使用したということだそうです。

そして今回は、「3人組の超人気バンドメンバーが強制性交疑惑」ということで、話題になっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

3人組の超人気バンドはどこ?

そして気になるのがこの3人組の超人気バンドです。

超人気というくらいですから、誰でも一度は聞いたことがあるバンドだと思われます。

「今、情報が入ってきているのは本当に現在超人気バンドの名前です。誰でも知っていると思いますが、問題となっているのはそのメンバーの中でも地味めな人物。とはいえ、現在テレビ局も調べていますが、確実な情報はまだ入ってきていない状況で、出頭していない可能性なども指摘されています。ただ、あのナックルズが予言しているのですから、これは大きな事件に発展するのではと業界でも話題ですよ」(大手週刊誌記者)

引用:トカナ

ちなみにその3人組の中でも地味めなメンバーということで、多分ボーカルではなさそうですよね。ボーカルなら一番目立ちますから、そうではないと思われます。

そしてネットでは様々な憶測が流れているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

いきものがかり疑惑

いきものがかりといえば、超有名ですよね。

ボーカルは女性ですが、本当に有名で、CMやドラマでも流れるくらいの有名曲が多いです。

そしていきものがかりでは、ギタリストの山下穂尊さんにこのようなスキャンダルも流れていました。

1月に無期限の活動休止を発表した3人組音楽ユニット「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが浮上した。

写真週刊誌「フライデー」最新号によると、2月のわずか2週間の間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りしていたとのこと。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター)

引用:Asagei

2017年の記事ですが、このように今回の強制性交と親しいようなスキャンダルです。女癖が悪いなど言われていたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

backnumber疑惑

backnumberといえば、少し前に清水依与吏さんの二股報道が出ましたよね。結婚して妻もいますから、さすがにもうないとは思いますし、ボーカルですので違うでしょう。

そして、音楽関係者なのかbacknumberの方々は13日に事情聴取や逮捕などされず好きに動いていたようなので、違うのではないかという情報もあるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

THE ALFEE疑惑

 3人組の超人気メンバーといえば、THE ALFEEが思い浮かぶ人が多いのか、ツイッターではTHE ALFEEなのでは…と心配する声が上がっているが、マスコミ関係者に話を聞いたところ、彼らではない別のグループが有力だとして名前が上がった。

引用:トカナ

ネットではTHE ALFEEの名前も上がっていましたが、情報によれば、違うとの話のようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

WANIMA疑惑

そしてWANIMAについてもネットで話題になっています。

個人的には有名ではあると思いますが、超人気とまではいっていないような気がします。

ともかく、今回の話は大きな話題になりそうですね。。。