飯田祐馬(KANA-BOON)の失踪理由は幸福の科学に出家?現在の場所や清水富美加との不倫や事件の可能性も


6月5日からKANA-BOONのベースである飯田祐馬さんと音信不通で家族が警察に捜索願も出している状況だということで話題になっています。

その結果6月15日に予定されていたライブも中止になりました。

今回は飯田祐馬さんの失踪理由や現在の場所、そして過去に幸福の科学の千眼美子(清水富美加)さんと不倫関係だったことから出家したのではないかという噂などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

KANA-BOONのベースが失踪

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

 サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

 「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

引用:ライブドアニュース

KANA-BOONといえば、音楽好きなら知らない人がいないほど有名なロックバンドだと思いますが、まさかベースの飯田さんが1週間も音信不通でさらに家族からも捜索願が出されているということで本当に驚きです。

現在放送中のアニメ「さらざんまい」の主題歌「まっさら」も人気ですから、これは本当に身が心配されます。

事件などに巻き込まれることなく、無事見つかると良いのですが。。。現在の場所もわかっていないようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットでは幸福の科学に出家疑惑も?

 飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。

引用:ライブドアニュース

そんな飯田さんは2017年に幸福の科学に出家して話題になった千眼美子こと清水富美加さんと不倫をしていたということなんだそうです。

このことから今回の失踪もネットでは「幸福の科学に出家したのではないか?」という噂も上がっています。

しかしいくら出家したとしても、連絡をしないでこのようなことをするでしょうか?出家するならしたでバンドメンバーに普通連絡くらいは入れて脱退しますよね。

でもいきなり6月5日から連絡がとれなくなったということですので、さすがに出家したというのはないのではないでしょうか?

そもそも飯田さんが幸福の科学に所属しているということではないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




飯田祐馬さんのプロフィール


飯田祐馬(めしだゆうま)
生年月日:1990年6月27日
年齢:28歳
出身地:大阪府
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型

飯田さんは大阪出身で現在28歳のロックバンド「KANA-BOON」のベースです。

学歴は英真学園高等学校を卒業しているそうです。ちなみに「めしだ」という読みは芸名のようです。

細かな経歴は不明ですが、既婚者で妻がいるようです。

しかし2017年に清水富美加さんと交際をしていたということと、2016年1月には関係は終了していたということを公表していました。

Sponsored Links
Sponsored Links




飯田祐馬さんのtwitter

飯田さんは、twitterアカウントを持っており、自身が最後にツイートしたのが上記の5月31日、そしてリツイートが最後にされたのが6月4日でした。

飯田さんのツイートを見てみると、毎日RTなど、何かしらのアクションはしているようで、音信不通になった6月5日以降は何もアクションがされていません。

RTしたツイートもカナブーンに関わるものだったので、ギリギリまでバンド活動を続けていたようです。

twitterのプロフィールにも

「どうもKANA-BOONというバンドのベースでぷりぷりやっておりますめしだという者です^^毎日楽しく過ごしてますωぷりぷり」

このように毎日楽しく過ごしていますと、特に悩みがなさそうなプロフィールになっていました。

本当にどこにいってしまったのか心配です。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声