藤原哲太容疑者(静岡虐待)のfacebook顔画像や自宅住所は?娘の瑛茉(えま)ちゃんを暴行死させる



静岡県富士市水戸島本町に住む藤原哲太容疑者(21)が娘の瑛茉(えま)ちゃんに暴行を加えて入院先の病院で死亡させた疑いがあるとして逮捕されました。

今回は、藤原哲太容疑者のプロフィールや事件の概要についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

1歳の長女に暴行し死亡させ逮捕

 1歳8カ月の長女に暴行を加えて死なせたとして、静岡県警は12日、父親で無職の藤原哲太容疑者(21)=同県富士市水戸島本町=を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。認否を明らかにしていない。

 富士署によると、藤原容疑者は昨年12月下旬、県東部で娘の瑛茉(えま)ちゃんに暴行を加え、1月上旬に入院先の病院で死亡させた疑いがある。藤原容疑者は妻と瑛茉ちゃんとの3人暮らし。12月26日に富士児童相談所から「病院に搬送された女児に虐待の可能性がある」と署に通報があり、発覚した。県警は虐待があった可能性もあるとみて慎重に調べている。

引用:朝日新聞

このように1歳の長女を暴行虐待し死亡させたとして父親が逮捕されました。

まずニュースから読み取れるのが、21歳無職だったということです。

無職で子供がいるとかどんな父親なんですかね?妻と娘と3人暮らしだといいますが、ヤクザとかでしょうか?

普通に考えて、21歳でまだ若いのに無職だなんてこの時点で人間的にちょっと普通ではありませんよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤原哲太容疑者のプロフィール


名前:藤原哲太(ふじわらてつた)
年齢:21歳
職業:無職
自宅住所:静岡県富士市水戸島本町

今回逮捕された父親の藤原哲太容疑者。

無職という時点で普通の人ではないことがわかりますが、児童相談所の聞き取りでは、

「あやしていたら落としてしまった」

と話していたそうです。

なぜ瑛茉ちゃんが病院へ搬送されたかというと、容体が悪くなったということで病院に運んだんだそうです。しかし、瑛茉ちゃんの死因は頭のけがが原因だということです。

そして病院から児童相談所に虐待の疑いがあるとして通報されたようです。これまでは、虐待を疑わせるような通報はなかったようですが、まだはっきりとしたことはわかっていません。

facebookや顔画像についても不明です。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤原哲太容疑者の自宅住所

藤原容疑者の自宅住所ですが「静岡県富士市水戸島本町」というところまで判明しています。

地図を見ると、富士山の目の前の区域のようですね。

どこが住んでいる家なのかまでは特定できていません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声