河野玄斗が妊娠中絶させた20代タレントA子は誰?名前や顔画像と避妊なし行為も


週刊文春によって東大王やネプリーグなどにも出演している東大医学部6年生の河野玄斗さん(23)が、テレビやCM、モデル活動もしている20代後半のタレントA子さんを妊娠させ中絶させていることがわかりました。

今回は妊娠中絶の経緯や河野玄経緯やと避妊なし行為をしたタレントA子さんは誰なのか?調べてみました。

河野玄斗(東大)の出身高校中学は聖光学院?彼女や母親父親と妹の大学や塾公文はどこ?

2018.11.24

水上颯の彼女は小林彩子で画像は?中学校高校や兄弟と親は水上医院でヒルナンデスにも出演?

2019.01.18

鈴木光(東大王)の双子の姉優花や実家の親がかわいい?身長や彼氏が水上颯で高校も調査!

2018.09.16

水上颯の彼女(20代A子)は誰で名前や顔画像は?大学名と妊娠中絶していた

2019.07.10

河野玄斗がタレントを妊娠中絶させる

 そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

 A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

 ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

 話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

引用:週刊文春オンライン

このように河野玄斗さんとタレントA子さんは避妊なしで行為をしてしまい、A子さんはそれに同意していなかったといいます。

多分一番悪かったのは

『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

この2つの言葉ではないでしょうか?

これは女性にとって本当にきつい言葉ですよね。

妊娠するのは女性なんですから、このようなきつい言葉をかけられるのは本当につらいですよね。

河野玄斗さんが妊娠させたタレントA子は誰?

今回河野玄斗さんが妊娠中絶させたタレントA子さんですが、このような情報がわかっています。

・テレビ出演
・CM出演
・モデル活動
・20代後半

これだけ見ると結構有名な方なのではないか?と思ってしまいますよね。

週刊文春の記者は多分わかっているかと思いますが、CMやテレビ出演もしたことがあるとなればある程度の知名度はあるのではないかと思います。

さらにモデル活動ということでどこかの雑誌にも載っていたと思われます。

ですから容姿もそれなりに綺麗な方だと思います。

現在名前や顔画像についてははっきりしていませんが、聞いたことがある!と思うくらいの方ではないかと推測されます。

河野玄斗さんの週刊文春の取材に対しての回答

 河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

引用:週刊文春オンライン

「責任は取ったと考えている」や「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話」という発言からこの話は既に終わっているというような回答のようですね。

しかしA子さんはそうは思っていないようです。

これだけ避妊なしで行為をしてしまうとトラブルになってしまうので、ゴムはしたほうがいいですね。

というより中に出したのか・・・ということもありますが。。。

河野玄斗さんのプロフィール


名前:河野玄斗(こうの げんと)
生年月日:1996年3月6日
年齢:23歳
出身:東京都
所属:東京大学の医学部理科3類

河野玄斗さんは東京都出身で、東京大学医学部に所属する23歳の方です。テレビでよく見かけますので、知っている人も多いと思います。

母親が塾を経営していたり、8歳まではアメリカで暮らしていたこともあって英会話が得意だったり色々と環境が良い方なのだと思います。ちなみに母親が経営する塾は「ECCジュニア西平山英数かんじ教室」といって170名もの生徒が通っているそう。

また、司法試験も合格し、21歳で弁護士資格も取得しています。さらに頭がいいだけではなく、ジュノンボーイコンテストでベスト30にもランクインするほどの容姿の持ち主でもあります。

そして河野玄斗さんの高校ですが、中高一貫校の私立聖光学院高校だそうです。偏差値は71でかなり頭がいい学校のようですね。

頭が良くてイケメンでも、今回の失敗は良くなかったですね・・・

ネットの声

河野玄斗(東大)の出身高校中学は聖光学院?彼女や母親父親と妹の大学や塾公文はどこ?

2018.11.24

水上颯の彼女は小林彩子で画像は?中学校高校や兄弟と親は水上医院でヒルナンデスにも出演?

2019.01.18

鈴木光(東大王)の双子の姉優花や実家の親がかわいい?身長や彼氏が水上颯で高校も調査!

2018.09.16

水上颯の彼女(20代A子)は誰で名前や顔画像は?大学名と妊娠中絶していた

2019.07.10