小倉実里被告と高村良被告の被害者顔画像や判決は?エステや自宅住所は千葉県酒々井町?


千葉県酒々井町で同居人傷害事件の判決が2019年6月26日に言い渡されます。

同居していた女性にとんでもない暴力をしていた事件です。

そこで今回は、小倉実里被告と高村良被告のプロフィールや自宅住所、被害女性の顔画像などについてまとめました。

本当にこんなことができるのは人間じゃないな、と思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

千葉県酒々井町の同居人傷害事件の判決は?

同居していた女性(26)に熱湯をかけたり、ペンチで歯を折ったりする暴行を加え、全治約4カ月のけがを負わせるなどしたとして傷害などの罪に問われた、

千葉県酒々井町の元エステサロン経営、小倉実里被告(28)と元会社員、高村良被告(29)に対する裁判が千葉地裁(平塚浩司裁判長)で開かれている。

約5カ月に及ぶ暴行で女性の顔はバスケットボール大に腫れ上がっていたとされ、公判では両被告による暴行の数々が女性の証言などから明らかになった。

検察側は論告で共謀関係が成り立つと主張し、両被告に懲役7年を求刑した。

「被害者は現在も日常生活に支障をきたしており、身勝手な動機に情状の余地はない」と訴える検察側と、

「暴行の事実も一部認め、被害弁済も誓約している」として執行猶予付き判決を求める弁護側。

判決は今月26日に言い渡される。

引用:産経新聞

ペンチで歯を折ることができる人が理解できないですよね。

元々は、一緒に同居していたのにも関わらず、それがこれほどの暴力に発展するなんて思いもしないですよね。

コンビニの店員が警察に電話をしなければ今も続いていた可能性もあったと思うと、コンビニ店員の方は素晴らしい対応をしたと思います。

6月26日に判決が出るみたいですが、7年なんてとてもじゃないけれど納得いかないので相応の判決をして欲しいです。

Sponsored Links
Sponsored Links




小倉実里被告のプロフィール

名前:小倉実里(おぐらみさと)
生年月日:不明
年齢:28歳
出身:不明
職業:元エステサロン経営

小倉実里被告は現在28歳で元エステサロンを経営していたようですね。

エステサロンを経営する人が、人の顔や体に傷をつけることができるのって有り得ないですよね。

こんなにも人を傷つけることができるなんて病気ですよね。

人として考えられないですね。

被害者の顔はこちらです。

酷すぎますよね。

生きている心地がしないですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




高村良被告のプロフィール

名前:高村良(たかむらりょう)
生年月日:不明
年齢:29歳
出身:不明
職業:元会社員

高村良被告は現在29歳で元会社員として働いていたようです。

なぜこんなことができるのか本当に理解に苦しみます。

会社でのストレスで暴力をしていたなんてことは許せません。

何がどうであれ、大人がそれも道具を使って暴力を振るうなんて考えられません。

被害者の方が少しでも心が安らぎ納得できる判決が出て欲しいです。

Sponsored Links
Sponsored Links




自宅住所は千葉県酒々井町?

暴力が行われていた自宅も気になったので調べました。

情報によると、暴力がエスカレートしたのは酒々井町内の一戸建て住宅に越してきてからみたいなです。

なので、自宅住所は千葉県酒々井町で間違いないと思います。

事件現場はこちらです。

こんな立派な住宅で暴力が常日頃からあったなんて思いもしないですよね。

エステはどこで行われていたのかは分かりませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声