矢作萌夏の同級生彼氏A君は誰?名前や顔画像と高校名や週刊文春スキャンダルの内容!



週刊文春によってAKB48の救世主と言われる矢作萌夏さんのデートがスクープされました。

矢作さんが同級生彼氏とディズニーデートや自習室で頭を寄せて仲良く勉強している写真が撮られたようです。

そこで今回は矢作萌夏さんのデート相手や週刊文春の内容をまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

森山力貴也(中井りか交際Z氏)の現在は地下アイドルでグループの名前は?週刊文春の内容も

2019.06.08

週刊文春で矢作萌夏さんがスクープ

 6月5日発売の「週刊少年サンデー」ではセーラー服姿で表紙を飾り、ソロでのテレビCM出演でも注目を集めているAKB48の新星、矢作萌夏(やはぎもえか・16)の、同級生との微笑ましいデート写真を「週刊文春デジタル」がスクープした。

そんな人気急上昇中の矢作の彼氏は、同じ私立高校に通う同級生のAくん。竹内涼真似のイケメンだ。

 出会いは1年前。二人は校外にある偏差値60オーバーの進学校に通う高校2年生だが、昨年、エスカレーター式に内部進学をした矢作は、高校受験をして入学したAくんに一目惚れ。自ら交際を迫ったという。二人の関係は学内でも有名だ。

「お昼休みには、よく一緒に校内の売店で買い物をしています。今年5月に開かれた球技大会ではAくんが、萌夏が出演する『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)のロゴがプリントされたTシャツに、背番号『48』のゼッケンをつけて出場していました。

それを見て駆け寄って来た萌夏をAくんがおんぶしたりして、付き合っているのを隠す素振りはありませんでした。2人の交際は先生も知ってるくらいです。『自宅にも行ったことがある』とAくんは話していました」(同校生徒)

引用:週刊文春オンライン

Sponsored Links
Sponsored Links




週刊文春ライブによってAKB48のチームKの矢作萌夏さんがスクープされました。

それはイケメン同級生とディズニーデートしている写真や自習室イチャイチャ写真が撮られたようです。

アイドルですから恋愛は禁止とされているかと思いますがAKBも様々なスキャンダルがこれまでもありましたよね。

自習室の写真では、矢作さんが彼氏の肩に頭を寄せている写真が公開されていました。一緒に勉強をしていたようですね。

かなりいちゃいちゃしている様子ですね。

週刊文春によれば、なんと矢作さんから告白したということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




矢作萌夏さんの交際相手は誰?

では矢作さんのデート相手は誰なのでしょうか?

週刊文春によると、有名立高校の同級生とのデートが報じられたということです。学校名まではわかっていません。しかし、矢作萌香さんが西武学園文理高校という噂があり、もしそうなら同じ学校かもしれません。

同級生ということは、現在矢作さんは高校2年生で16歳ですが、17歳になる歳ですから同じく17歳の歳になる方だと思われます。そしてイケメンということで、かなり顔が気になりますが現状わかっていません。

矢作さんはかなり可愛いですから人気もかなりあります。イケメン彼氏ということで、やはり矢作さんもイケメン好きなのでしょうか?


名前や顔画像についてはわかっていません。しかし週刊文春によれば、竹内涼真似だということです。矢作さんは158cmですが、170cm以上はある色白長身でスタイルも良いイメケンなイメージです。

出会いは1年前に中学から内部進学してきたという矢作さんが高校受験をしてきて編入してきたA君に一目惚れしたんだとか。

クラスは別々のようですが、2つのクラスを受け持つ授業があるようで、なんと先生も交際している知っているんだとか。

そして購買の横にある多目的ホールでは、昼休みにカップルだけが入れる聖域で、そこでもよく2人で話しているとか。

さらに週刊文春によるとAくんは矢作さんの家にも何度も遊びに行っているんだそうです。これはキスとかヤッちゃってますね笑

Sponsored Links
Sponsored Links




矢作萌夏さんがツイッターで釈明

このようにAくんは彼氏ではないというように話しているようです。

しかしながら、自習室で肩を並べているこちらの写真の真相はどうなのでしょうか・・・?

こちらの写真についてもたまたま覗き込んだだけということのようです。

かなり色々と誤解があるようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




矢作萌夏さんのプロフィール

名前:矢作萌夏(やはぎもえか)
生年月日:2002年7月5日
年齢:16歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:158cm

矢作さんは、埼玉県出身で現在16歳の高校生です。AKB48チームKのメンバーになります。

ちなみに姉は元SKE48の矢作有紀奈さんとのことでした。

元々は2016年に姉とともにカトレアプロモーションという事務所に所属していましたが、同年にAKBのオーディションのセレクション審査というので落選したようです。

しかし2017年のオーディションにて合格し2018年にはチームKの研修生になりました。そして同年に研修生からチームKに昇格しました。

そしてなんとAKBメンバーで催促でソロコンサートを2019年1月に開催したようです。ですので救世主とも呼ばれているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声

森山力貴也(中井りか交際Z氏)の現在は地下アイドルでグループの名前は?週刊文春の内容も

2019.06.08