前田大然の結婚した嫁は小田川えりか?実家や姉と50m走のスピードが早い?


松本山雅FCから初めて選ばれた日本代表選手、前田大然選手。

w杯が6月から始まります。

そこで今回は、前田大然選手のプロフィールや結婚したお嫁さん、実家についてなどまとめました。

これからの日本サッカーを引っ張ってくれる選手として期待しています。

前田大然選手のプロフィールと中学高校は?

名前:前田大然(まえだだいぜん)
生年月日:1997年10月20日
年齢:21歳
出身:大阪府南河内郡太子町
身長:173cm
体重:67kg
ポジション:FW
所属:Jリーグ・松本山雅FC

前田大然選手は現在21歳で松本山雅FCに所属しサッカー選手として活動しています。

学歴はこちらです。

小学校はどこの学校に通っていたかわかりませんでした。

・太子町立中学校
・山梨学院大学附属高校

山梨学院大学付属高校に進学しようと思ったのは、2010年の全国高校サッカー選手権で優勝したのを見て憧れたみたいです。

憧れて実際に入学できるのは凄いですよね。

経歴はこちらです。

前田大然選手は太子町ジュニアサッカークラブに入ったことをきっかけにサッカーにのめり込んだようです。

2013年:山梨学院大学附属高校に進学
2016年:プリンスリーグ関東で得点王
2016年:松本へ加入
2017年:水戸ホーリーホックに期限付き移籍
2018年:U-21日本代表に選出
2018年:アジア競技大会の日本代表に選出
2019年:東京五輪世代中心で構成された日本代表に初選出

高校時代に松本山雅FCの練習に2度参加しただけなのに実力を認められるって本当に技術含め、素晴らしすぎますよね。

そして2016年に松本に加入し1年経たずにjリーガーデビューを果たしています。

前田大然選手は松本山雅FCから初めて選ばれた日本代表選手です。

前田大然選手の50m走のスピードが早い?

サッカー選手は短距離より持久走などの方が強い人が多いと思っていましたが、情報によると前田大然選手は50m走が早いみたいです。

その驚きのタイムですが50mを5.8秒で走るそうです。

サッカー選手にとって足が速いのもとてもプラス材料なので、その点から見ても魅力ある選手ですよね。

俊足を持ち、サッカーもうまく良い所づくしですね。

前田大然選手の嫁は小田川えりかで結婚は本当?

前田大然選手が結婚していることは事実なようです。

2018年7月10日に入籍の発表をしています。

前田大然選手のお嫁さんについてですが、検索すると「小田川えりか」と出てきます。

実際にこの方と結婚したかなどは情報になく分かりませんでした。

前田大然選手の実家や姉は?

前田大然選手がどう育ったのか実家や姉についても気になったので調べました。

前田大然選手の実家はお寺という噂があるようですが、こちらはデマですね。

前田大然選手の御両親は獣医師さんみたいです。

姉について調べたところ、前田大然選手のお姉さんは女優で前田大然選手より2歳年上だそうです。

お姉さんは前田千咲さんで朝ドラ「べっぴんさん」に出演していたそうです。

2人とも表舞台で活躍しているなんて凄いですよね。

まとめ

前田大然選手のサッカーセンスはずば抜けていて、代表選手に選ばれても驚かないほどの選手です。

松本山雅FCから初めて選ばれた日本代表選手ですので、頑張って欲しいですね。

w杯でも大きな活躍を期待したいですね。

2018年に怪我をしていたのでw杯では怪我をしないように頑張ってもらいたいですね。