福岡市早良区百道2丁目8番事故の犯人は誰?逆走で名前や顔画像と事故現場も


福岡市早良区百道2丁目8番の交差点で70〜80代と思われる高齢者が運転する車がタクシーと衝突してさらに他の車や人を巻き込む多重事故を起こしました。

そこで今回は事故現場や事故を起こした犯人についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

福岡市早良区で多重事故

4日午後7時すぎ、福岡市早良区百道の通称「明治通り」の早良口交差点で、乗用車など車4台が関係する事故がありました。

警察によりますと、この事故で少なくとも男女8人がけがをし、このうち2人は意識がないということです。

NHKが取材した現場の映像には、事故に関係したと見られる車3台が映っていて、このうち2台が歩道に乗り上げ、1台はひっくり返り、別の1台はフロント部分が大きく壊れています。もう1台はボンネットが壊れて近くの車道に止まっています。

現場は地下鉄空港線の藤崎駅から西に100メートルほどのマンションや飲食店などが建ち並ぶところです。警察は事故の詳しい状況を調べています。

引用:NHK NEWS WEB

今回はまたもや70〜80代の高齢者が起こした事故だそうです。

その車がタクシーと衝突したことによって他の2台の車と衝突し店舗に突っ込んだようです。

情報によると、渋滞の車列を追い越そうとして反対車線に入り逆走したという目撃者の話もあるようです。

その話が本当ならとんでもないことですね・・・・

Sponsored Links
Sponsored Links

事故現場の場所は?

今回の事故現場は、「福岡市早良区百道2丁目8番」の交差点ということが判明しています。

個別教室のトライやリフォーム専門店のアルマというお店がある目の前の交差点のようです。

ストリートビューを見るとかなりの数の車が通る道だということがわかります。一台が事故を起こすと多重事故になるのもうなずける交通量だと思われます。


Sponsored Links
Sponsored Links

事故を起こした犯人は?

名前:不明
年齢:70〜80代
職業:不明

そして今回事故を引き起こしたとされる70〜80代の男性ですが、名前や顔画像はわかっていません。

現時点でまだ情報は少ないようです。

車種は目撃情報からプリウスだということでした。高齢者のプリウスでの事故が本当に多いですよね。

プリウスは高齢者に向いていないですよねここまで来ると。トヨタも改善しないと本当に事故が増え続けるのではないでしょうか?

と思いましたが、エスティマという情報がありましたので、はっきりと車種は判明していないようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声