土屋炎伽(土屋太鳳姉)と高橋隼之介は彼氏で結婚も?身長年齢や富士通チアで明治大学?



女優の土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽(ほのか)さんがミスジャパンの東京代表に選ばれたことが話題になっています。

さらに会場には弟の土屋神葉(しんば)さんも駆けつけたということです。

今回は土屋炎伽さんのプロフィールや高橋隼之介さんというキーワードについて、彼氏や結婚、学歴についてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんがミスジャパン東京代表に

『ミス・ユニバース・ジャパン』や『ミスター・ジャパン』など“美の祭典”を運営するHDRが新たに設立した『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考会が3日、都内で開かれ、東京出身の会社員・土屋炎伽(つちや・ほのか/26)さんがグランプリに輝き、各都道府県から1人だけ選出されるファイナリストに選ばれた。

土屋さんは女優の土屋太鳳の姉。

引用:オリコン

土屋太鳳さんに姉がいたんですね!そしてめっちゃ大人ぽくて美人!笑

これはかなりミスジャパンってかんじですよね!

まだ東京大会ですから、もし日本代表になったらなんと賞金1000万円だそうです!

もうこの時点で芸能活動に参入しそうですよね!

Sponsored Links
Sponsored Links




土屋炎伽さんのプロフィール

名前:土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日:1992年8月26日
年齢:26歳
出身:東京都
身長:155cm
血液型:A型
職業:会社員

では土屋炎伽さんとはどんな方なのでしょうか?「炎」って字が入ってるとかかっこよすぎません!?

名前の由来はわかりませんが気になりますよね。

炎伽さんは、現在26歳で会社員をしている方です。しかし会社員と言っても、富士通フロンティアーズというチアリーディングチームにも所属しています。

普段は会社員として働いているようですが、富士通の社員からオーディションで選抜された人がこのチームにいるようです。基本的にはアメフトの応援をしているようですね!

今回ミスジャパンの日本代表になったとしたら、色々な宣伝などの特典もついてくるので、富士通を辞めて芸能活動をするかもしれませんね。

芸能界には興味はあるようなので、ぜひとも頑張って欲しいですね。

そして身長ですが意外と155cmと小さいようです。ちなみに土屋太鳳さんも155cmで結構小さいです。

Sponsored Links
Sponsored Links




土屋炎伽さんの中学高校大学は?

ではこの美人オーラあふれる炎伽さんの学歴はどうなのでしょうか?

中学は不明でしたが、高校は関東国際高校と判明しています。そして大学は明治大学だったようです。

facebookもやっており、そこに情報が掲載されていました。

ちなみに3歳から日本舞踊を学んでいたようで、明治大学時代からチアリーダーをしていたようです。そして卒業後に富士通に入社したようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




高橋隼之介さんの関係は彼氏?結婚相手?

そして土屋炎伽さんの名前を調べていると、「高橋隼之介」という名前が出てきました。

高橋隼之介さんとは、炎伽さんと同じ明治大学で、野球部のキャプテンをしていた方なんだそうです。

東京六大学野球リーグ4年生の進路がほぼ確定した。今秋リーグ戦を制し、明治神宮大会準優勝を果たした明大の高橋隼之介主将は大手広告代理店に内定。名門で磨きをかけた人間力を武器に、広告マンとして「頂点」を目指す。

引用:スポニチ

調べると、進路は野球選手ではなく、大手広告代理店に入社して働いているようです。ちなみに電通だという情報がありました。

なぜ炎伽さんのキーワードに出てきたかは不明ですが、彼氏だとか結婚したとかいう情報ははっきりとしていないようです。

しかし、もしかすると同じ明治大学関係者からすると、付き合っていたということがわかっていたために、高橋隼之介さんというキーワードが出てきたのかもしれませんね。

しかし真実はわかりません。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声