黒川芽以の夫旦那(結婚相手一般男性)は誰?名前や顔写真と年齢職業も



女優の黒川芽以さんが一般男性と結婚したことを報告しました。

今回はその結婚した夫は誰なのか?プロフィールや黒川芽以さんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

黒川芽以さんが一般男性と結婚

 女優の黒川芽以(32)が3日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

 左手薬指に指輪をはめた自身の写真を掲載し「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告。「6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした」とつづって、その思いがかなったことを喜んだ。

 また、お相手については「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です」と紹介。最後は「作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

引用:ライブドアニュース

このように黒川芽以さんが、インスタグラムで結婚したことを報告しました。

6歳から芸能の仕事だなんて凄い長く芸能界にいたんですね。

見た目がかなり綺麗な人でもありますし、32歳という年齢ですが、まだまだ綺麗ですよね。

ではそんな一般男性とは誰なのでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links




結婚した夫は誰?

では黒川芽以さんが結婚した夫についてです。

残念ながら黒川芽以さんのインスタグラムでしか情報がないようです。週刊誌は黒川芽以さんについてまったく情報がなかったようですね。

ですので、年齢や職業、名前や顔画像についてもわかっていません。

一般男性ということで、世の中には結構社長と結婚する人が多いですが、女優さんはちょっと違ったイメージがあります。

モデルさんとかはかなり社長さんと結婚するイメージがありますね。しかし女優さんはそういう感じではないことが多いイメージです。

「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です」ということなので、尊敬できるということは何かとても意義のある仕事をしているのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




黒川芽以さんのプロフィール

名前:黒川芽以(くろかわめい)
生年月日:1987年5月13日
年齢:32歳
出身:東京都
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優

黒川芽以さんは、東京都出身で現在32歳の女優さんです。芽以という名前は5月生まれだからと付けられたそうです。

学歴は不明ですが、6歳のことから芸能界にいたということで、1993年の6歳の時にはCMデビューしています。

その後、10歳のときにはNHKドラマにも出演しここからドラマ出演が多くなったようです。

2019年ではテレビドラマで

・みかづき
・執事 西園寺の名推理2

映画では、

・はずれ家族のサーヤ(
・美人が婚活してみたら
・僕に、会いたかった
・ダンスウィズミー

と、このように仕事を沢山しているようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声