宮澤智アナの新彼氏(東大出身マッキンゼー社員)は誰?名前や顔画像と年収4000万で結婚も?


フジテレビの宮澤智アナウンサーがNEWSポストセブンによって、彼氏と同棲していることが報じられました。

そこで今回はマッキンゼーの社員で年収4000万円もあると言われる新彼氏についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

宮澤智アナが同棲報道

「彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)

 冒頭のシーンに戻ろう。周囲を警戒したのか、その日買い物を終えた2人は自宅近くでいったん別れ、時間差で同じマンションに入っていった。

 その翌週にも、2人の姿をそのマンション近くで目撃した。雨が降る赤坂の街を相合い傘で歩き、前回とは別の中華料理店に入っていく。宮澤アナはしっかりと彼に腕を絡めていた。居合わせた客が話す。

引用:NEWSポストセブン

このように宮澤智アナはフジテレビのアナウンサーでグッディにも出演していますが、新彼氏との同棲報道が出ました。

記者が直撃して左手薬指の指輪について聞きましたが、婚約指輪ではないということを言っていたようです。

しかし、薬指って普通に考えて結婚ですよね。

もうすぐ結婚報道が出るかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




宮澤智アナの新彼氏は誰?

では美人で可愛い宮澤智アナと同棲している彼氏はどんな方なのでしょうか?

名前:不明
年齢:30代
職業:マッキンゼー社員

この彼氏は、あのマッキンゼーで仕事をしているそうで、しかも学歴が東大なんだそうです。

さらに年収が4000万円ほどということがNEWSポストセブンに記載されていました。

ヤバすぎません?しかもイケメンということです。もう何も非があるところがありませんよね笑

羨ましすぎる経歴です。

そして30代で年収4000万円って企業に勤めていてもこのくらいもらえるマッキンゼーすごすぎません?

残念ながら名前やモザイク無し顔画像はわかっていません。


宮澤智アナとイチャイチャできるなんてうらやましい!笑

Sponsored Links
Sponsored Links




宮澤智アナのプロフィール


名前:宮澤智(みやざわとも)
出身地:埼玉県入間市
生年月日:1990年3月1日
年齢:29歳
血液型:O型
身長:161cm
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室

宮澤智アナは埼玉県出身で現在29歳のフジテレビアナウンサーです。

学歴はこちら。

・富士見中学校
・富士見高等学校
・早稲田大学文化構想学部

大学卒業後には、フジテレビに入社しそれからずっと働いています。

・PON!
・すぽると!
・スポーツLIFE HERO’S
・めざましどようび

など数々の番組を担当してきて、現在は『直撃LIVE グッディ!』のメインキャスターになりましたね。

過去には巨人の小林誠司との熱愛が報じられていたようですが、それは現在まで続かなかったのか、本当は付き合っていなかったかということになりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声