岩本和子を襲い妊娠させた相手は誰?34歳経営者で名前や顔画像と熱海駅切りつけ事件逮捕の真相



モデル・タレントの岩本和子さん(43歳)が34歳経営者の相手を熱海駅で切りつけたとして逮捕されました。

岩本和子さんのツイッターではその相手男性に襲われ妊娠させられた被害の内容や実名を公開していました。

そこで調べて事件の真相や岩本和子さんのプロフィール、妊娠させた犯人を調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

岩本和子さんが熱海駅で男性を切りつけ逮捕

熱海署は十八日、傷害の疑いで大阪市北区大淀南二の無職岩本和子容疑者(43)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後六時ごろ、JR熱海駅の新幹線改札口で東京都港区の自営業男性(34)の顔をカッターナイフで切りつけるなどしてけがを負わせたとされる。男性は病院に運ばれたが命に別条はない。

 署によると二人は知人。駅で言い争っているのを周囲の人たちが見ていたという。岩本容疑者は容疑を認めている。

引用:中日新聞

このようにモデルの岩本和子さんは34歳の男性に対して切りつけたとして逮捕されています。

しかし、ことの真相はこれだけではありませんでした。

ニュース記事を見ると岩本さんだけが悪いような感じで逮捕されていますが、元を辿れば岩本さんがその男性に襲われて妊娠させられていたというんです。

Sponsored Links
Sponsored Links

岩本和子さんがツイッターやfacebookで被害内容を公開していた

そして岩本和子さんはツイッターやfacebookで切りつけた男性のことなのか、岩本さんがされた被害を公開していました。

現在はツイッター、facebook、インスタ、ブログ全て削除しています。

そしてこちらがfacebookに投稿されていた内容です。


Sponsored Links
Sponsored Links

そしてこちらがツイッターに投稿された内容です。

さらにfacebookでは妊娠した証拠のエコー写真も載せています。

この内容から岩本さんは何者かに襲われて、妊娠したということが書かれてあり、その男に殺されるかもしれないという内容を記載しています。

岩本和子さんを妊娠させた相手は誰?

では岩本さんを襲った相手は誰なのか?ということですが、先程の画像は名前が伏せられていましたが、その投稿を見た人がいたようです。

また、週刊文春オンラインに新しく投稿された記事ではこのように記載されていました。

「被害男性は若手実業家です。証券会社から独立後、オーダーメイド靴の会社や民泊事業などを手掛けている。筋肉質のスポーツマンタイプで、自宅は都内のタワーマンション。岩本の交際相手でした」

引用:週刊文春オンライン

そして彼には奥さんがいたようですね。

「岩本さんが男性の家族関係を周囲に聞いて回っていたのです。なんでも妊娠を男性に伝えたところ、何の反応も返してくれなかったと。それで男性には妻がいるのではないかと疑いだした」

 そして岩本は事件当日、被害男性に既婚かどうかを問い詰めた。

「男性はそこで妻がいると認めたようです」

引用:週刊文春オンライン

それを告白したことで、岩本さんは、熱海駅で逆上することになったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

岩本和子さんのプロフィール


名前:岩本和子
生年月日:1976年2月1日
年齢:43歳
出身:鳥取県鳥取市
職業:モデル・タレント

岩本さんは鳥取県出身の43歳でモデルやタレントをしている方です。

学歴は以下。

・鳥取西高等学校
・横浜市立大学文理学部外国語学科

その後は、IT企業、エステティシャン、読者モデルを経験後、36歳のときに第3回国民的美魔女コンテストにエントリーしファイナリストに。

ファイナリストになったことをきっかけにタレント活動をすることに。その後はfacebookなどで自撮り画像を載せていくうちに人気者になったようで、DVDなどを発売することに。

それからは、様々な雑誌やイメージDVDなどを販売したようです。

デビューは遅いですが、43歳という年齢でも美人ですよね。