後藤孝宏容疑者(犬用スタンガン虐待暴行)のfacebook顔画像や子供3人のしつけ内容がヤバい!



子供3人に犬用スタンガンを使用し虐待・暴行したとして、無職の後藤孝宏容疑者(45)が逮捕されました。

今回は犬用スタンガンや後藤孝宏容疑者のプロフィールなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

犬用スタンガンで子供3人にしつけで逮捕

子ども3人にスタンガンを使って暴行し、けがを負わせたとして、福岡県警は29日、北九州市小倉南区、無職後藤孝宏容疑者(45)を暴行と傷害の疑いで逮捕し、発表した。「しつけのためだった」と話し、容疑を認めているという。

小倉南署によると、後藤容疑者は2月26~28日、自宅で長女(当時17)と次女(同13)と長男(同11)の腕や手にスタンガンで電流を流し、長男の手の甲にやけどを負わせた疑いがある。

スタンガンは遠隔操作できるもので、長女や次女には自分で腕に押しつけさせて、後藤容疑者がスイッチを作動させていた。後藤容疑者は約10年前に今の30代の妻と結婚。後藤容疑者にとって長女と次女は養子で、長男は実子という。

同署は、後藤容疑者が子どもたちが宿題や片付けをしないことを理由に、虐待を数年間続けていたとみて調べている。スタンガンは首輪の形状で、箱には犬の写真とともに「Training Collar」と書かれており、犬の調教用とみられる

引用:朝日新聞

今回しつけのためとはいえこのような行為をするのは絶対に間違っていますよね。

というかしつけというくせに自分は「無職」って何してんだよと思いますね。自分がしつけられる立場じゃないのかと思ってしまいます。

さらにネットでは犬用スタンガンというものが存在することに驚きの声が上がっているようです。

今回長女が専門学校に相談したことで発覚したんだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

後藤孝宏容疑者のプロフィール

名前:後藤孝宏(ごとうたかひろ)
年齢:45歳
職業:無職
自宅住所:福岡県北九州市小倉南区

今回逮捕された後藤容疑者は、北九州市に住む無職の45歳の方です。

妻、子供3人と5人暮らしだそうです。長女と次女は養子のようで、長男は実子だったようですが、多分妻は再婚で連れ子ということでしょうか?

しかし3人全員にスタンガンのしつけをしていたようなので、連れ子や実子関係なく虐待していたようですね。

特に長女と次女はこんな虐待男が父親になって本当に嫌ですよね。現在は児童相談所に保護されているということです。

顔画像やfacebookについては不明です。

住所はこちらです。

Sponsored Links
Sponsored Links

犬用スタンガンとは?

この犬用スタンガンは、首輪のような形をしており、これを犬の首に取り付けるようです。

一般的に3000円ほどで売られているようで、「無駄吠え」を防ぐ目的で使われているとか。

しつけの方法もそうですが、これを買ったということは後藤容疑者は犬も飼っていたんですかね?

このように一般的には、しつけではどうしても言うことを聞かない犬に使う用ということだそうです。

でもこれが誰でも買えるようになっていることが問題ですよね。

楽天でもかなりの種類が売っていました。低周波バルスという電気ではない?ものもあるようです。


Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声