クハラの現在の恋人や年齢は?眼瞼下垂とリベンジ土下座についても



26日元KARAのメンバーであるク・ハラさんが意識不明の状態であるというニュースがありました。

去年、ハラさんと当時交際相手であったチェ・ジョンボムさんとの間で問題が起こりましたが、今回ももしかしたらそのことが関係しているのかなとも思います、

そこで今回はク・ハラの現在の恋人や年齢、眼瞼下垂とリベンジ土下座についてまとめました。

ク・ハラさんは命には問題ないようなので、一安心ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ク・ハラが自殺未遂?

5月26日、韓国人グループKARA出身のク・ハラ(28)が韓国の自宅で意識不明で発見されたことが明らかになった。

命に別状はないというが、日本でもTwitterのトレンドワードに入るなど話題になっている。

複数の韓国メディアによるとハラは「ソウル江南警察署はこの日午前0時40分頃、ハラがソウル清潭洞の自宅で倒れたまま、マネージャーに発見され、病院に搬送されたと発表した」と報道。

引用:女性自身

26日元KARAのク・ハラが意識不明の状態発見されたというニュースがありました。

情報によると前日にハラさんが投稿したインスタグラムでのものが大きな反響になっています。

そのインスタグラムには「さよなら」と書かれた画像を投稿していることから自●未遂ではないか、という噂が広まっています。

実際には自●をはかったのかは分かりませんが、ファンに心配かけるようなことは避けて欲しいですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ク・ハラのプロフィール

ク・ハラさんは現在28歳で元karaのメンバーとして活動していました。

名前:구하라(ク・ハラ)
生年月日:1991年1月13日
年齢:28歳
出身: 大韓民国光州直轄市(現・光州広域市)
職業:歌手・女優

学歴
全羅南道芸術高等学校音楽科(転校)
東明女子情報産業高等学校
誠信女子大学校 メディア映像演技学部

ハラさんは東日本大震災の被災地への支援として、1億ウォン(約720万円)を寄付してくれています。

KARAとしてではなく、ハラさん個人での寄付で720万円は凄いですよね。

そんなハラさんには彼氏がいるのかも気になりますよね。

クさんは昨秋、当時の交際相手の男性との暴行事件で聴取を受けるなどしたほか、この男性からリベンジポルノで脅迫されたことを明かし、衝撃を与えた。

引用:yonhap news

昨年の交際相手と色々とあったことを考えると現在彼氏はいない可能性が高いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ク・ハラが眼瞼下垂の噂?

韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラ(28)が眼瞼下垂手術に関する心境を告白した。

ク・ハラは1日、自身のSNSで“整形疑惑”騒動を言及した。

 これを前にク・ハラは先月31日、SNSに日本での「東京ガールズコレクション」の控え室で撮影した自撮り写真を掲載した。

すると、あるネットユーザーが「ハラ、サンス(二重手術)をなぜまたしたの」というコメントを綴り、これにク・ハラは「眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか?」と反論した。

引用:韓国芸能

眼瞼下垂の噂ですが、ク・ハラさんが上記のように言ったのであれば、噂ではなく本当のことなのかなと思います。

賛否両論ありますが、本人がよければ芸能人であっても問題ないのでは?と思います。

芸能人であるからこそ、今よりも美しくなりたいと思うのも普通なのかなと思います。

整形しなくても、ク・ハラさんは可愛かったので、する必要はなかったとも思っちゃいますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ク・ハラのリベンジ土下座について

昨年交際相手チェ・ジョンボムさんとの間にトラブルがありました。

その際にチェさんから「私的な写真をネット上にバラ撒く」と脅迫を受けていてハラさんは世の中に広まってしまうのを止めてもらうため、土下座をしたそうです。

実際に世の中には広まっていないようです。

今の世の中SNSにでも広まったら一生消すことが出来ないかもしれないので、土下座して止めたのはもしかしたら正解だったかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声