高岡由佳の被害者ホストるな(琉月)の生死安否は生きてる!顔画像や勤務先はフュージョンバイユース?



5月23日の午後4時に新宿区のマンションで高岡由佳容疑者が知人男性を刺す事件が起きました。

この事件で、高岡由佳容疑者(21)が逮捕されました。

今回は被害者のホストであるFUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)でるな(琉月)さんについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

新宿でリアルヤンデレ事件

 23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して殺害しようとしたとして、21歳の女が現行犯逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、職業不詳の高岡由佳容疑者(21)です。警視庁によりますと、高岡容疑者は、23日午後4時前、新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが重傷です。

 警視庁によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

引用:TBS NEWS

このように高岡容疑者は今回逮捕されましたが、ネットでは大きく話題になっています。

事件現場の画像や被害者なども既に特定されており、かなり反響ある事件になっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件現場の場所

そして今回の事件現場となったマンションですが、『プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ』というマンションだそうです。

なんとかなりの事故物件らしく、これまでもかなり事件が起きているマンションのようです・・・

ネットの情報によると、よくホストらが住居にしているマンションのようで、それによって事件が起きているんですかね。


Sponsored Links
Sponsored Links

高岡由佳容疑者のプロフィールやインスタ


名前:高岡由佳(たかおかゆか)
年齢:21歳
職業:ガールズバー店長

今回逮捕された高岡容疑者ですが、21歳でガールズバーの店長をしていたようです。

インスタも特定されており、こちらになります。

インスタのプロフィールでは、以下のようなことが書かれていました。

新感覚ガールズバー🍭ときめきBinBim🍭
歌舞伎町2-25-2荒生ビル4階🏙🏢
#ときめき #ガールズバー #binbim #歌舞伎町 #歌舞伎町ガールズバー #1980年代 #店長 #プロデューサー #アニメ #マンガ #カラオケ

1980年代というのが気になりましたが、もしかして年齢21歳じゃないの?と思いました。

勤務しているガールズバーは『ときめきBinBim』というそうで、こちらになります。

ここで店長をしていたんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

被害者るな(琉月)のプロフィールやインスタ


名前:るな(琉月)
生年月日:不明
年齢:不明
身長:170cm
血液型:AB型
星座:うお座
職業:ホスト

そして今回の被害者であるホストはネットで特定されていました。

歌舞伎町にあるFUSION-ByYouth-(フュージョンバイユース)というホストで働いている琉月(るな)さんという名前でやっている方のようです。

ホスト紹介サイトやホームページには、No,3と記載があるようでした。

twitterやインスタも特定されており、コメント欄にはみなさんの安否のコメントが多数書かれていました。

ホームページによるとこのホストのお店の場所はこちらのようです。

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル 6F

Sponsored Links
Sponsored Links

被害者るな(琉月)の安否は生きてる?

23日午後4時頃、東京・新宿区のマンションで、知人とみられる男性を刺したとして、自称・高岡由佳容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕された。

高岡容疑者は調べに対し、「相手を殺して私も死のうと思った」と容疑を認めているという。男性は重傷だが、命に別条はないという。

引用:日テレニュース24

では気になるのはるなさんの現在の安否です!

普通に考えて全然わからないと思いますが、上記の日テレニュース24では、『男性は重傷だが、命に別条はないという。』というように記載されていることがわかりました!

つまり生きているということです!命に別状がなくてよかったですよね!

もし今後、高岡容疑者が逮捕されて、実刑になった後刑務所から出所したらどうなるんですかね・・・

それが怖いです。。。

ともかく無事で良かったです!