高岡由佳容疑者の顔がかわいい?インスタや新宿逮捕と被害者刺すリアルヤンデレ事件


新宿のマンションで知人の男性を刺したとして高岡由佳容疑者(21)が逮捕されました。

そこでネットではリアルヤンデレや顔が可愛いと話題になっています。

今回の記事では、高岡由佳容疑者のプロフィールや被害者などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

新宿のマンションで事件

 23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して殺害しようとしたとして、21歳の女が現行犯逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、職業不詳の高岡由佳容疑者(21)です。警視庁によりますと、高岡容疑者は、23日午後4時前、新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが重傷です。

 警視庁によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

引用:Yahoo!ニュース

このように高岡容疑者は知人男性を刺したということでネットではリアルヤンデレと話題になっています。

事件現場ですが、こちらのようです。

「プレール・ドゥーク東新宿3」
〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目20-7

Sponsored Links
Sponsored Links

高岡由佳容疑者のプロフィールやインスタ


名前:高岡由佳(たかおかゆか)
年齢:21歳
職業:不詳

今回逮捕されたのは、21歳の高岡容疑者です。

21歳ということでかなり若いですが、『男性が好きで好きで仕方なかった』というリアルヤンデレが怖いです。。。

職業など不詳なのですが、学生ではないのかもしれませんね。

インスタについてはアカウントが見つかりませんでした。本名でやっていない可能性があります。

現在わかっているのはここまでです。

自称高岡ということなので、これが被害者の名字だったらヤバイ・・・という意見も。

Sponsored Links
Sponsored Links

被害者の知人男性は誰?

そして被害者の男性ですが、恋人ではなかったようですね。

20〜30代の男性で現在も重体で集中治療室で治療が続いているそうです。

ネットでは、ホストではないか?などの噂もありましたね。

先程のような綺麗なマンションに住んでいますから、ある程度お金を持っている方なのだと思います。

しかも21歳の女性を虜にするのですから、ホストという線はあるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声