田口淳之介と小嶺麗奈の損害賠償や違約金額はいくら?ライブツアー中止や出演ドラマも


5月22日に大麻所持で現行犯逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。

2人とも芸能人ですので過去に出演している作品は数多くあります。

そこで今回は、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの損害賠償や違約金はいくらであるのかなどについてまとめました。

作品が見れなくなるのはその作品が好きな人にとってはショックすぎますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたKAT-TUNの元メンバー、田口淳之介容疑者(33)が24日、
警視庁東京湾岸署から送検された。

田口容疑者は22日、交際相手の元女優、小嶺麗奈容疑者(38)と同居していた東京・世田谷区内の自宅で数グラムの乾燥大麻を所持していた疑いで逮捕された。

引用:サンスポ

田口淳之介さんは2016年3月31日付けでジャニーズ事務所を退所し、その後は個人事務所を設立しソロで活動していました。

ジャニーズに入ってファンもできたのに、今回の報道でファンを裏切ってしまいましたね。

どんなことが理由であれ、日本では禁止しているものですから手を出していけないことは分かっていたはずです。

今回の逮捕は残念としか言いようがありませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




田口淳之介さんの出演作品と損害賠償金額は?ツアーも中止?

田口淳之介さんは様々な作品にも出ています。

主な作品
・有閑倶楽部
・リーガルハイ
・きょうは会社休みます。

そして自身でもソロ活動を始めて初の全国ツアーが今年の7月に予定していました。

このような問題になった場合、損害賠償がかせられるのですがその金額も凄そうです。

出演作品の損害賠償はまだわからないですが、ツアーに関してですと会場費チケットの払い戻し返金ファンクラブ会員の解約対応などの損害賠償がかかってくると思います。

また大手旅行代理店がファンクラブ限定のオフィシャル宿泊プランも企画に入れていたそうなのでそこにも損害賠償がかかってくると思われます。

情報によると、様々な損害を考えると損害は1億円超えに膨れ上がるだろう。と言われています。

ただまだはっきりとはわからないので、損害賠償金額や違約金がいくらかは不明ですがかなりの損害ですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




小嶺麗奈さんの出演作品と損害賠償金額は?

小嶺麗奈さんは元女優なので田口淳之介さんよりはるかに多い作品に出演しています。

主な作品
・水の中の八月
・ユメノ銀河
・金八先生
・相棒

主な作品だけでも有名な作品ですのでこちらの作品が公開中止などになるとかなりの損害が考えられますよね。

小嶺麗奈さんの損害賠償金額は今のところ情報がなく不明です。

ただもし、損害賠償を請求されたらきっと田口淳之介さんを超える額も考えられるのかなと思います。

作品はとても素敵なものばかりなものなので、公開中止はショックですね。

小嶺麗奈さんに関しても損害賠償金額や違約金についてははっきりとわかっていないので不明です。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声