小嶺麗奈の映画ドラマ出演作品は逮捕で公開中止?イグアナの娘や相棒・金八先生もお蔵入り?


大麻所持で現行犯逮捕された小嶺麗奈さんと田口淳之介さんで世間も驚きを隠せません。

こういった問題が起きたときに気になるのが出演作品です。

そこで今回は小嶺麗奈さんが出演していた映画やドラマは公開中止になってしまうのかなどについてまとめました。

その作品作品にはファンもいるので公開中止になってしまうのは残念ですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕

5月22日に大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された元「KAT-TUN」田口淳之介容疑者と、交際中の女優・小嶺麗奈容疑者。

身柄は同日午後6時半すぎ、麻薬取締部から留置施設のある東京湾岸署に移送された。

引用:FRIDAY DIGITAL

10年以上前からマークされていた小嶺麗奈さんは5月22日に内縁の夫である田口淳之介さんと共に大麻所持で現行犯逮捕されました。

10年以上前から黒い噂があったのにも関わらずやめられなかったのか、やめようとは思わなかったのか、不思議でたまりませんね。

遅かれ早かれ小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは逮捕されていたんじゃないかなと知れば知るほど、そう思ってしまうニュースですね。

なにがあっても日本では禁止されているものですから絶対に手を出してはいけないものです。

Sponsored Links
Sponsored Links




小嶺麗奈さんの出演作品は?

現在は、女優をやめて田口淳之介さんのマネージャー兼代表取締役ですが女優で活動していた時はたくさんの作品に出演していました。

映画

水の中の八月
ユメノ銀河
ア・ルース・ボーイ
LADY PLASTIC
みすゞ
光の雨
MSTRBTN
ソドムの市
東京花火
夢の中へ
仮面ライダー THE FIRST
樹の海
初恋
コラソンdeメロン
TWILIGHT FILE VI「Quarter」
ボレロ

テレビドラマ

Alice 6 (アリス・シックス)

3年B組金八先生
第4シリーズ
スペシャル9「子供を救え! 大人達よ立ち上がれ」
第6シリーズ第6話「父さんアンタが憎い」
第7シリーズ第6話「からだという本」
3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」

イグアナの娘
ドラマ特別企画「塀の中の少女たち 女子少年院24時・初めて愛を知りました…」
年末特別企画ドラマ「校長がかわれば学校が変わる!」
年末特別企画ドラマ「校長がかわれば学校が変わる 第2弾
君といた未来のために 〜I’ll be back〜
太陽は沈まない
億万長者と結婚する方法
相棒Season8

などなど

CM

アステル PHS
SONY STAMINA Xカセットテープ
SONY Qbric
ミスタードーナツ 「フォグシティバッグプレゼント」
ミスタードーナツ 「ミスター飲茶」
ソフトオフィス 「ぱすてるみゅーず」
明治乳業「明治ブリック」
公共広告機構(現:ACジャパン)「DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉」(覚せい剤撲滅キャンペーン)
コカ・コーラ

誰もが知っているテレビドラマ金八先生にも何度も出演しています。
金八先生は老若男女問わず心に響くものがあるんですが、例え役であっても小嶺麗奈さんにはなにも心に響くものはなかったのかな、と思います。

また今回の逮捕でビックリしたのですが、小嶺麗奈さん自身覚せい剤撲滅のCMにも出演していて1番手を染めてはいけないものということを認識していたはずなのに…考えられないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




逮捕でドラマは公開中止お蔵入り?

これが悲しいことで作品はとても素晴らしいものなのに、出演者の誰かがなにか問題を起こせばその作品は公開中止になることが多々あるんですよね。

なので、今回逮捕された小嶺麗奈さんが出演している作品が再放送など公開中止、またはお蔵入りになってしまう可能性は十分高いですね。

ただまだ決まったわけではないですが、公開中止はない!とは考える方が難しいかなと思います。

作品にもその作品が好きなファンにもとても迷惑な話ですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




イグアナの娘や相棒・金八先生にも出演していた

小嶺麗奈さんが出演した作品の中にイグアナの娘金八先生相棒もあります。

どれも未だに人気のあるテレビドラマで、頻繁に再放送もしている作品です。

その作品さえも、当面の間は公開中止またはお蔵入りになる可能性がもちろんあるので、残念で仕方ないですよね。

作品には全く罪はないのに、その作品に出演していた人が問題を起こせば作品にも影響します。

だからこそ芸能人になれる人は限られているし、特別なのに…芸能人としての自覚が足りないですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声