島谷ひとみのFRIDAYのO社長(彼氏)は誰?名前や顔画像と今現在は結婚も?



歌手の島谷ひとみさんがFRIDAYにて『島谷ひとみ「秘密の通い愛」-美貌と歌唱力を陰で支えるパートナーがいた』という見出しで彼氏がいたことが報じられました。

『亜麻色の髪の乙女』で有名になった現在38歳の島谷ひとみさんですが、彼氏がどんな人なのか、まとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

島谷ひとみさんがFRIDAYで通い愛が報じられる

この美女の正体は島谷ひとみ(38)。17年前、『亜麻色の髪の乙女』を大ヒットさせた歌手である。玉木宏(39)など、大物俳優をとりこにしたあの美貌は、アラフォーとなったいまも、いささかも衰えていない。そんな彼女が甘~い素顔でお出迎えした、この男はいったい……!?

「元バンドマンで実業家のO社長です。父もミュージシャンで母は女優というサラブレッド。島谷の所属事務所のグループ会社の代表も務めていて、彼女のマネジメントとプロデュースに携わっていくなかで親密になったと聞いています」(芸能プロ幹部)

引用:FRIDAY

当時『亜麻色の髪の乙女』で有名になった島谷ひとみさんですが、最近も活動しているようですが、テレビなどではあまり見かけないイメージですよね。

島谷ひとみさんも現在38歳ですが、SNSを更新しているようで、今でも綺麗な方ですよね!

そんな島谷ひとみさんですがFRIDAYによって、「秘密の通い愛」そしてパートナーがいたということが報じられました。

というか結婚していなかったんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




島谷ひとみさんの彼氏は誰?

ではこんな綺麗な島谷ひとみさんですが、通い愛のパートナーとは誰なのでしょうか?

島谷ひとみさんのtwitterを見ると男性との交友関係も仕事上多数あるようですから、出会いもたくさんありそうです。

そして、そんな島谷ひとみさんの彼氏はこちらです。O社長というそうです。

時間差でマンションから出てきたり、ほぼ毎日一緒にいるというO社長ですが、FRIDAYが島谷ひとみさんに直撃すると、『マネージャーなんです』との回答のようです。

そして。まだ、お付き合いはされていない?という質問に対し「はい! まだ『されていない』です」と回答したとか。つまりそういう関係であることは確かということですよね!

島谷ひとみさんの所属事務所のグループ会社で大ヒョ王を務めているということですが、島谷ひとみさんの所属事務所は『Grick』となっています。

この関連会社なのでしょうか?Grickの社長が周防亮さんなので、バーニング系ですね。なのでバーニング系の関連会社ではないかと思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links




島谷ひとみさんのプロフィールと今現在


名前:島谷ひとみ
本名:島谷瞳
生年月日:1980年9月4日
年齢:38歳
出身地:広島県呉市(旧安芸郡音戸町)

島谷ひとみさんは広島県出身で現在38歳の歌手の方です。

実家は牡蠣養殖業をしているそうで、小さい頃から歌手を目指していたんだとか。ちなみに中学時代はソフトテニス部で地元の大会では優勝経験もあるほどだったようですよ。運動神経も良いんですね。

わかっている学歴は、清水ヶ丘高等学校を卒業していることです。

そして1997年に受けたオーディションで合格し歌手への道を進むことに。

そして島谷ひとみさんと言えば、『亜麻色の髪の乙女』というシャンプーのCMで使われた曲ですよね!

カバー曲とはいえ、すごい印象に残っている曲です。しかも作曲があのドラクエのすぎやまこういち氏なんですって!これは面白いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

そして、稲森いずみさん主演のドラマ『プリティガール』の主題歌にもなった『シャンティ』という曲。こちらも有名な曲です!サビを聞けば聞いたことある!という感じになると思います!

そして一番最近出した曲で2018年8月にリリースした曲がこちらです。

『Golden Lady』という曲ですが、普通にいい曲なんですけど!笑

そして歌がうまい!箇所応力は健在ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声