爆竹を道路に投げる動画の犯人の名前や顔画像特定?福岡市のマンション住所とモザイク無し映像も


Instagramにアップされた福岡市中央区のマンションの一室から爆竹を道路に投げた動画が拡散されました。

警察も動く事態となりましたが、今回は爆竹のモザイク無し動画や犯人の名前や顔画像、マンションの住所を調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

マンションから道路に爆竹を投げる動画が拡散

火の付いた爆竹を部屋の外に投げる動画が拡散し、警察が調べています。

インターネット上に拡散しているこの動画は、福岡市内のマンションの一室で撮影されたとみられています。けが人や被害などの情報は今のところ確認されていません。警察もこの動画を確認していて、軽犯罪法違反や道路交通法違反の疑いもあるとみて調べています。

また、16日の深夜には福岡市中央区で「爆竹の音がする」といった110番通報が寄せられていて、警察が関連を調べています。

引用:ライブドアニュース

上記動画は、福岡市中央区のマンションから爆竹を道路に投げている動画です。

Instagramにアップされたと思われるこの動画は、男性4人ほどと女性が撮影者という感じになっています。

ちなみにこの動画をアップした女性は特定しています。こちらです。

https://www.instagram.com/enochobi0701/

現在は拡散されたからか、非公開にしているようです。名前は「可愛」という方だそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links




福岡市のマンションはどこ?

そしてこのマンションだと思われる場所が特定されていました。

福岡放送というFBSのテレビ局の向かいのマンションのようです。福岡FBSの右側にある「福岡コーポレーションハウジング住建」という黄色い建物も一致しています。

マンション名は「modern palazzo天神南」というそうです。

住所:福岡県福岡市中央区高砂1丁目12-3

Sponsored Links
Sponsored Links




爆竹を投げた犯人は誰?

そして爆竹を投げた犯人は誰なのでしょうか?

現場には爆竹を投げた張本人、そして他に男3人、女性1人がいたと思われます。



このように動画には映っていましたね。

現在この犯人らの名前は不明ですが、マンションが特定されているようなので、警察に捕まるのも時間の問題でしょう。

車が走っている道路に投げ込むなんてありえないくらいの迷惑行為です。

本当に迷惑行為はやめて欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声