田口淳之介のドラマ出演作品は逮捕で公開中止?リーガルハイ加賀蘭丸役もお蔵入り?


田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻所持で現行犯逮捕されました。

2日経った今でも、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの話題はつきません。

そこで今回は田口淳之介さんのドラマ出演作品は逮捕で公開中止、リーガルハイもお蔵入りになってしまうのかなどについてまとめました。

作品には罪はないものですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕

22日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕された、アイドルグループの「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と女優・小嶺麗奈容疑者。

押収された大麻の特徴などから、常習していた可能性が浮上した。

引用:FNNPRIME

大麻所持で5月22日田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが現行犯逮捕されました。

薬物のニュースは本当に世間に衝撃を与えます。

それほど、日本では手を出していけないものですからね。

小嶺麗奈さんは10年以上前からマークしていたという情報もあります。

Sponsored Links
Sponsored Links




田口淳之介さんの出演作品は?

<映画>

・模倣犯

<テレビドラマ>

・お前の諭吉が泣いている
・少年は鳥になった
・がんばっていきまっしょい
・Happy!
・Happy!2
・花嫁とパパ
・有閑倶楽部
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜
・リーガル・ハイ
・リーガル・ハイ スペシャル
・リーガルハイ(シーズン2)
・リーガルハイ・スペシャル
・遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜
・七つの会議
・きょうは会社休みます。

<ラジオ番組>

・TAG-TUNE DRIVING
・KAT-TUNのがつーん
・田口淳之介の電波工作

結構たくさんの作品に出演していることがわかりますね。

中でもテレビドラマ「リーガルハイ」シリーズは有名な作品ですよね。

リーガルハイの加賀蘭丸役の演技が好きで、田口淳之介さんを知った人も多いはずです。

リーガルハイ自体がとても人気のある作品で、続編も待っているファンも多い中、田口淳之介さんの逮捕を受け、続編再放送もないとなると良い作品だっただけに残念過ぎます。

Sponsored Links
Sponsored Links




逮捕でドラマは公開中止お蔵入り?

リーガルハイはどのシーズンも人気でしたが、田口淳之介さんの逮捕によって再放送を含め当面の間は公開中止される可能性が高いです。

田口淳之介さんが演じる加賀蘭丸役は「草の者」と呼ばれる調査員でした。

半沢直樹の続編が決まったことにより、リーガルハイの続編にも期待されていたがとてもじゃないが続編は無理な可能性が広がってしまいましたね。

良い作品だったのに、その中の出演者1人が不祥事を起こせばその作品は公開されないというのは残念ですが仕方ないですね。

もしかすると、このままお蔵入りの可能性も高いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




リーガルハイについてネットで大騒ぎ

田口淳之介さんが演じる加賀蘭丸役がテレビドラマで「草の者」と呼ばれる場面があるそうで、

ネットでは「草の者が本物の草の者になってしまった」などと大騒ぎ状態です。

また、続編を待っているファンも多かっただけにリーガルハイの続編が遠のいたと残念がる人が大騒ぎでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声