田口淳之介と小嶺麗奈の国籍出身や実家両親は?母親父親と兄弟等の家族構成も



田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは5月22日に大麻所持で現行犯逮捕されました。

現在は取り調べなど素直に応じているそうですが、供述が食い違っていると情報にあります。

どちらかがかばっているのかもしれないですが、正直に供述してほしいですね。

今回は逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈の国籍出身、家族構成などについてまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻取締法違反で逮捕


 

アイドルユニット「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、
交際中の女優小嶺麗奈容疑者(38)とともに関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

同棲中の都内の自宅からは乾燥大麻数グラムと、常習性を疑わせる器具などが押収された。

引用:スポニチ

芸能界での薬物による逮捕が後を絶たないですね。

芸能人で世間に与える影響は計り知れないのに、薬物に手を染めてしまっている人が多いのは何とも言えないですね。

今回は、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが逮捕されました。

小嶺麗奈さんは10年以上前からそのような噂もあったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介さんのプロフィールと国籍出身は?

田口淳之介さんは現在33歳でジャニーズ事務所を退所した後も歌手としてソロで活動していました。

名前:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
年齢:33歳
出身:愛知県名古屋市
職業:歌手・俳優

田口淳之介さんは綺麗な顔立ちしているので、国籍がになりますよね。

愛知県名古屋市の出身なので、国籍は日本で間違いないですね。

田口淳之介さんは、身長も180CMと高身長を生かしモデルとしても活躍していました。

ソロ活動も順調で今年の7月に全国ツアー開催を予定していました。

順調にソロで活動できていたのに、きっとこの全国ツアーも中止になる可能性が高いです。

本当にたくさんの人を裏切ってしまいましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介さんの家族構成は?

こちらも気になる家族構成ですが、田口淳之介さんは母と兄と姉の4人家族のようです。

田口淳之介さんが小学6年生のときに両親は離婚していて、子供たち3人は母親が引き取ったそうです。

兄弟ですが、田口淳之介さんと10歳離れた兄5歳離れた姉がいるそうです。

田口淳之介さんの家族のエピソードとして、母親は田口淳之介さんがやりたいといったら何でもやらせてくれたみたいです。

母親1人で子供を育てるのは大変なのに習い事も自由にやらせてくれたのは凄いですよね。

今回このような形で逮捕されて家族はとてもショックだっただろうなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

小嶺麗奈さんのプロフィールと国籍出身は?

小嶺麗奈さんは現在38歳で金八先生などに出演し2012年まで女優として活動していました。

名前:小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日
年齢:38歳
出身:熊本県熊本市
職業:会社員(元女優)

小嶺麗奈さんは国籍が韓国では?というような噂があります。

ですが、小嶺麗奈さんの出身は熊本県熊本市と情報にあるので、国籍は日本です。

小嶺麗奈さんは女優として活動している時から黒い交際が噂されていました。

今回の逮捕でも小嶺麗奈さんを警察は10年マークしていたと報道されています。

いくらでもやめれる時はあったのに、断ち切れないんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

小嶺麗奈さんの家族構成は?


小嶺麗奈さんの家族構成も気になりますよね。

一時期小嶺麗奈さんの母親は東京で一緒に住んでいたみたいなので、母親がいる事は確かですね。

父親兄弟などについては情報になく分かりませんでした。

母親の悲しむ姿など頭に浮かばなかったのでしょうかね。

本当に情けないですね。