田口淳之介が大麻逮捕でライブツアーコンサート中止?チケット払い戻し返金はどうなる?



元人気アイドルグループで活躍していた田口淳之介さんは、小嶺麗奈さんと共に大麻所持で5月22日に現行犯逮捕されました。

ジャニーズ事務所退所後は、ソロとして様々な活動を行っていて今年の7月には全国ツアーも開催する予定でした。

そこで今回は、田口淳之介さんの大麻逮捕でライブツアーコンサートは中止になってしまうのか、払い戻し返金などについてまとめました。

活動できる場所があったのに、自らの手で手放してしまった田口淳之介さんにはガッカリですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

田口淳之介が大麻で逮捕

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

引用:FNN PRIME

5月22日元人気アイドルの田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが大麻所持で逮捕され、芸能界では衝撃が走っています。

メディアでは、2人のニュースが多くそれほど世間から驚きのニュースであることは間違いないです。

このような形で報道されてしまったのはとても残念ですよね。

今現在も頑張っている「KAT-TUN」のメンバーに影響が出ないことを願います。

Sponsored Links
Sponsored Links




田口淳之介ライブツアー2019は中止になる?

田口淳之介さんはジャニーズ事務所を退所してからはヒット曲というものはないもののソロ活動は上手くいっていたかと思います。

そして田口淳之介さんは7月から【田口淳之介 TOUR2019】という全国ツアーライブを予定していました。

まだはっきりと中止とはなっていませんが、田口淳之介さん自身捕まっていますし中止になる可能性は極めて高いと考えられます。

5月19日にはTOUR2019の一般販売が始まったばかりでしたが、ツアーが始まる前に終わってしまいましたね。

ツアーを開催するまで色々と準備してきたはずなのに、自分自身で壊してしまいましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links




中止の場合のチケット払い戻しはある?

TOUR2019のライブツアーが中止の場合は払い戻しはあるかと思います。

これまでもたくさんのアーティストがライブを中止したことがありますが、いずれも払い戻しはあったので今回の田口淳之介さんのツアーが中止した場合も払い戻しされるかと思われます。

その際はホームページなどでも発表されるかと思いますので、公式ホームページはチェックしておくといいと思います。

情報によると、ツアーが中止になった場合は会場費やチケット、払い戻し、ファンクラブ会員の解約対応などを含めると1億円を超える損害となる可能性が高いようです。

田口淳之介さんは、たくさんの人を裏切るような行為をしてしまいましたね。残念です。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声