川栄李奈が「チェキ会2万?たけーわ!」と廣瀬智紀の文春二股報道に対するツイートが炎上!


先日俳優の廣瀬智紀さんと女優の川栄李奈さんが結婚し祝福モードでしたが、週刊文春によって夫の廣瀬智紀さんの二股報道が報じられました。

それに対し、川栄李奈さんがファンを煽るようなツイートをしてしまったことに対して、ネットでは炎上することに。

今回の川栄李奈さんのツイートやネットの声をまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

川栄李奈さんが意味深投稿



5月22日の21時頃に川栄李奈さんが週刊文春で報じられた川栄李奈さんの夫・廣瀬智紀さんの二股疑惑についてなのか、このような内容をツイートしました。

しかしこの内容に対し「チェキ回2万?たけーわ!」という内容を見たファンを煽るような内容だったために炎上することに。

確かに高いんですが笑

Sponsored Links
Sponsored Links




現在は川栄さんのツイートは削除されているようですが、ツイートをスクショしていた方が多かったために現在も炎上し続けるはめに。

せっかく結婚ホヤホヤなのにこのようなことがあってショックですよね。

週刊文春も酷いことしますよね・・・

たとえ二股であっても、旦那のこの事実は知りたくなかったですよね。

ツイートが消されたので、一番新しいツイートには批判コメントが集まっているようです。

ともかく色々ありますが結婚したばかりなので幸せになってほしいですよね・・・

Sponsored Links
Sponsored Links




週刊文春で廣瀬智紀さんの二股が報じられていた

5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。

2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

引用:週刊文春オンライン

このようにA子さんは12月に別れたそうですが、川栄さんと廣瀬さんは10〜11月から交際していたという話があるので、交際期間が重なって二股ではないかという報道になります。

A子さんは、3年廣瀬さんと付き合っていたようで、結婚前提の交際だったそうなんです。

これはこれで、川栄さんと結婚したとなれば、A子さんも怒ってしまいますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声