バレンタインで告白しない人は7割も!?チョコを渡した後に男から告白させる方法

Sponsored Links
Sponsored Links

年が明けて最初の大きなイベントである、バレンタインデー!

女性にとっては一大イベントです。

なんと、バレンタインデーでチョコを渡すと成功率が40%にもなるそうです。

しかし女性から告白するには勇気が必要。できれば男性から告白してもらいたいものですよね。

そこで今回はバレンタインデーでチョコを渡して、男性から告白させる方法についてお伝えします。

準備が大切!
kokuhaku2

男性から告白してもらうためには、準備が大切です。いきなり見ず知らずの男性や、あんまり話したことのない男性にチョコをあげても、男性は困惑してしまいます。

最初はバレンタインデーに向けて挨拶から初めて見ましょう。徐々に会話をしていき、メールアドレスやラインをゲットできれば、しめたものです。

ただし、あからさまな脈ありサインを送ることは逆効果です。

またさりげなく彼女がいるのかどうかを聞いておくことも大切です。

チョコを手作りして、彼との親密度も高まったら、バレンタインデーもほぼ成功したものです。

それでは、次にバレンタインデーでチョコを渡す方法について見てみましょう。

スポンサードリンク





チョコを渡すときには沈黙が大切!?
kokuhaku3

バレンタインデーになったらできるだけ二人きりの時にチョコを渡すことが大切です。

予め彼のスケジュールを抑えておくとよいでしょう。

二人きりでチョコを渡した後は、好きな人がいるのかどうなのか、少しだけ話をしてみましょう。

話をした後は沈黙を続けると効果的です。

なぜなら、沈黙することによって男性はプレッシャーを感じるようになります。

プレッシャーを感じさせることで、男性から告白させる確率が高くなります

もしこの日に男性から告白されなくても大丈夫。男性から告白させるために次の行動に移ってみましょう。

スポンサードリンク




デートに誘う
kokuhaku4

もし男性から告白されなかったときは、できるだけ近いうちにデートに誘ってみましょう。

デートに来てもらえれば、OKしてくれたのも同然!

バレンタインで告白を成功させるためには、当日よりも後日の方がいいという結果も出ているそうです。

バレンタインデーでチョコを渡して意識してもらえれば、このデートできっと男性から告白してもらえるでしょう!

まとめ
kokuhaku5

いかがでしたでしょうか。

バレンタインデーで男性から告白させる方法についてお伝えしました。

①バレンタインデーを迎えるまでの準備
②チョコを渡すときに沈黙してプレッシャーを与える
③近いうちにデートに誘ってみる

是非この方法で意中の彼のハートを射抜いてみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links