廣瀬智紀の二股交際相手20代A子は誰で名前や顔画像は?同棲も週刊文春で報じられる


廣瀬智紀さんが、川栄李奈さんとの交際期間中に20代の女性A子さんと交際して、二股をしていたということが週刊文春に報じられました。

今回は二股の内容やA子さんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

廣瀬智紀さんが二股を報じられる

2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

引用:週刊文春オンライン

このように川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんですが、川栄李奈さんと交際していると思われる期間に同棲までしていたということが暴露されています。

これA子さんの友人が週刊文春に売ったんですかね?

10〜11月:川栄李奈さんと交際開始
12月:A子さんと同棲解消

こんな感じで二股していたと週刊文春で報じられたようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




A子さんが取材に応じる

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

 だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

引用:週刊文春オンライン

先程A子さんの友人が売ったかと思いましたが、A子さんも取材に応じていたんですね。

とするとA子さんとA子さんの友人が取材に答えたようですね。

この内容を見ると、A子さんはキープされていたような感じですよね。

途中で川栄李奈さんと出会って、そっちに心が映ってしまったんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




二股交際相手A子さんは誰?

ではこのA子さんは誰なのでしょうか?

名前:不明
年齢:20代
職業:不明

現在A子さんについては20代ということしかわかっていません。

3年間も交際していたということですが、結構長い付き合いだったんですね。

しかも結婚を前提に付き合っていたとか。

そんな中、川栄李奈さんと結婚という話を聞いたなんてショックですよね。

名前や顔画像についてもわかっていません。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声