アオハルワンピースCM動画ゾロ編のバンプの曲や全登場キャラクターは誰で名前は?【HUNGRY DAYS】



5月22日にアオハルワンピースゾロ編のCM動画が公開されました。

ネットでは公開された瞬間から話題になっています。

このCMのタイトルは、【もしワンピースのキャラクターが高校生活を送っていたら】というCMでネットでは「こんな高校生活を送りたい」などと声があがっています。

今回は、アオハルワンピースゾロ編のCM動画、バンプオブチキンの曲や全登場キャラクターなどをまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

アオハル ワンピースゾロ編のCM動画が公開

BUMP OF CHICKENの楽曲「記念撮影」を使用した日清食品「カップヌードル」のCMシリーズ「HUNGRY DAYS」最新作が、
本日5月22日よりオンエアされる。

今回のタイトルは「ワンピース ゾロ篇」で、「もし『ONE PIECE』のキャラクターが高校生活を送っていたら」というパラレルワールドを舞台に、主人公ルフィ率いる麦わらの一味のメンバー・ゾロが過ごす青春時代が描かれる。

このCMにはルフィ役の田中真弓、ゾロ役の中井和哉らアニメ版「ONE PIECE」の声優陣がそのまま出演。ナレーションは林原めぐみが務めている。

引用:音楽ナタリー

ワンピースゾロ編という何とも贅沢なCMが2019年5月22日に公開されました。

ワンピースはファンの多いアニメなので、このCMはファンにとっては嬉しすぎますよね。

この効果で日清食品のカップヌードルも売れちゃうんじゃないですかね。

まだ見ていない方ぜひ見てみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links




バンプオブチキンの曲名は何?

バンプオブチキンの曲名ですが「記念撮影」という曲です。

BUMP OF CHICKENコメント

僕たちの楽曲「記念撮影」をカップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」に再び起用して頂くことになりました。

前回に引き続き窪之内先生とご一緒出来ること、そして10数年前に映画主題歌を担当させて頂いた当時も今もメンバー皆ずっと大好きな「ONE PIECE」と再びご一緒出来ること、とても嬉しく思います。

CMは相変わらず細部まで作り込まれていて、皆で一時停止しながら何度も見直して「あそこにあいつが!」と大騒ぎして楽しませて頂きました。

引用:音楽ナタリー

色々な主題歌を担当しているバンプオブチキンさんの曲は毎回本当にマッチしていて今回のCMも「記念撮影」という曲が尚いいCMにしていると思います。

ワンピースをあまり見たこともない人も釘付けになるようなCMなのでこれでまたワンピースファンとバンプオブチキンファンが増えますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ゾロ編の登場キャラクター一覧

・ゾロ
・ミホーク

まずは、はじめにゾロとミホークが戦っている所です。

そこには、ゾロの名言やミホークの名言などが横断幕として映っています。

・ペル

場面は教室になります。

・ペローナ
・モリア
・キャベンディッシュ
・ウルージ
・たしぎ

と一緒のクラスにいるようですね。

モリアという人物ですが、人間の姿だとわかりにくいですね笑

そして場面は外、そして剣道場に。

左で立ち話をしている
・白ひげ
・黒ひげ
・ビビ
・クロコダイル

机で話している
・ボニー
・エース
・クマ
・カタクリ

その奥
・ルッチ

2階
・ハンコック
・ラン
・マーガレット


・アルビダ
・コビー

剣道場奥
・ドフラミンゴ
・ヴェルゴ
・キュロス

麦わら一味
・ロビン
・チョッパー
・ウソップ
・ナミ
・サンジ
・ブルック

剣道場左奥
・はっちゃん
・Mr.1
・ビスタ
・シリュウ

素振り1
・ジャンゴ
・クロ
・ヘルメッポ
・ミス・ゴールデンウィーク
・Mr.3

素振り2
・シュガー
・ベビー5
・モネ
・ホーキンス
・ドレーク

素振り3
・トレーボル
・ミス・バレンタイン

まだ登場しているキャラクターいると思います。

見つけられていない人はぜひ、何回も見てみつけると面白いかなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




他の動画も公開される?

他の動画も見たいですよね。

YOUTUBEの説明欄にはこのように記載がありました。

2019年。カップヌードルは、すべての青春を応援する。
その青さが、熱量が、いつだって時代を前に進めてきたから。

第1弾はワンピース ゾロの青春。
もしも、ワンピースの登場人物が、この現代で、同じ高校で、学生生活を送っていたら?
そんな「もしも」を描く、ワンピースのパラレル・ワールド。
青くて、アツい、冒険の夜明けがやってくる。

HUNGRY DAYS アオハルかよ。

ここには第1弾と書いてあったので、他の各キャラクターも公開されるということでしょう!

今回はゾロだったので麦わら一味メンバーの誰かがなると思います!

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声