越後谷隆之(デニムアーティスト)の経歴インスタは?販売サイトや値段と購入方法も



5月22日に放送されるクレイジージャーニーにデニムアーティストである越後谷隆之さんが出演します。

越後谷隆之さんは、1から手作業でジーンズを作るデニムアーティストです。

越後谷隆之さんのこだわりその姿勢に心を動かされる人も多いはずです。

そこで今回は越後谷隆之さんの経歴やインスタ、販売サイトや値段などについてまとめました。

デニムアーティストというあまり聞かない職業の活動内容が分かるので番組の放送が楽しみですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

越後谷隆之さんがクレイジージャーニーに出演

5月22日23:56~越後谷隆之さんがクレイジージャーニーに出演します。

デニムハンター」とは何か、その活動内容が明らかになります。

越後谷隆之さんを知らない人もこの番組をきっかけに知ることになるかもしれないですね。

越後谷隆之さんの活動内容はとても気になりますね。

クレイジージャーニー要チェックです。

Sponsored Links
Sponsored Links




越後谷隆之さんのプロフィール

越後谷隆之さんは現在53歳デニムアーティストとして活動しています。

名前:越後谷隆之(えちごやたかゆき)
生年月日:1966年
年齢:53歳
出身:北海道
職業:デニムアーティスト

経歴はこちらです。

越後谷隆之さんは、自分の気にいるジーンズを見つけられないと感じ
ジーンズの作り方について1から学ぶため岡山に行きます。

その後ニューヨークへ行き、越後谷さん自身のデニムブランド「Bowery Blue Makers」を立ち上げました。

Bowery Blue Makersで、ジーンズを作っています。

全て1から手作業で作るこだわりは尊敬しますよね。

越後谷隆之さんのインスタはこちらです。

Sponsored Links
Sponsored Links




越後谷隆之さんは結婚して妻子供がいる?

越後谷隆之さんの妻、子供を調べたのですが情報にありませんでした。

情報に全くないことからも、越後谷隆之さんは独身である可能性が高いかなと思います。

ただ、これだけ素晴らしいデニムを作る越後谷隆之さんですから、結婚して子供いても驚かないですよね。

全部1人で手作業でやっていることも考えると恋愛などしてる時間さえないのかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




越後谷隆之さんのデニムを購入方法や値段は?

情報によると現在ニューヨークに移住している越後谷隆之さんですが、デニム工房を立ち上げて自身のブランド「Bowery Blue Makers」にてジーンズの販売を行なっています。

越後谷隆之さんの願望としては、Bowery Blue Makersのスタジアムまで来て欲しいみたいです。

ただ、ニューヨークにある「Bowery Blue Makers」のスタジアムにみんなが行けるわけではありませんので

越後谷隆之さんのデニムはオンラインショップでも購入できるみたいです。

気になる値段ですが、6万円から8万円ほどだそうです。

ゼロから全て手作りで作っていると考えると、とても安く感じますね。

販売サイトはこちらです。

https://boweryblue.com/shop

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声