石丸晴久と小山開(恋ステ)のインスタ炎上動画は?出身身長や高校中学も



恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』にも出演していたモデルの小山開さんのプライベートInstagramのアカウントにて、メンズフェスin大阪の楽屋で石丸晴久さんがファンからのプレゼントを蹴飛ばし、小山開さんも誹謗中傷している内容の動画が投稿されました。

そこでこれを見たファンがSNSで流出させ炎上する事態に。

今回は、石丸晴久さんと小山開さんの炎上動画やプロフィールについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小山開と石丸晴久がファンのプレゼントを蹴飛ばす

メンズモデルの小山開と石丸晴久が、ファンへのプレゼントを蹴飛ばすなどして物議を醸している。

事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。

「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。

さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。

この映像がツイッターやTikTokなどで流出すると、ファンの間で炎上する事態に。「みんな頑張ってお金貯めてプレゼントしてるのにあれはひど過ぎる」「どんな気持ちでプレゼント渡したと思ってるの…人としてどうかしてる」「クズ過ぎる。応援してた自分が情けない」といった批判の声が寄せられた。

引用:エキサイトニュース

今回は本当に酷い内容の動画が出回ってしまいましたね。

ファンを見下してこのような行為をしているなんて本当に性格が悪いとしか言いようがありません。

そしてメンズフェスが公式twitterで出演禁止にさせていただくという内容を投稿しました。

Sponsored Links
Sponsored Links




小山開と石丸晴久の動画

そしてこちらが問題の動画です。

インスタでアップされたものを他の方が、SNSで拡散したようです。

これを受けて小山さんはtwitterで謝罪したようですね。

一方石丸さんはtwitterとインスタ両方で謝罪していました。

Sponsored Links
Sponsored Links




小山開のプロフィール


名前:小山開(こやまかい)
生年月日:2002年11月3日
年齢:16歳
出身:和歌山県
身長:170cm

今回動画を撮影してインスタにアップしたのが小山さんです。

小山さんはまだ16歳の方のようで高校2年生のようですね。

調べると粉河高校というのが濃厚のようです。中学は不明です。岩出FCアズールというサッカーチームに所属していたことがあったようで、サッカーが趣味のようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




石丸晴久のプロフィール


名前:石丸晴久
身長:180cm
出身:不明
年齢:22歳?

そして今回、ファンのプレゼントを動画で蹴っていたのは石丸さんです。

2018年で21歳という情報があったので、現在は22歳かもしれません。

出身や中学高校は不明でした。

2018年時点での情報では、関西コレクションエンターテインメント所属のモデルというものがありました。

そしてスノーボードウェア専門店JSBCスノータウンのイメージモデルをしていたという情報も。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声