ひでママ(神田秀実)がミスド不適切動画の犯人でオカマ?門司駅前店(北九州)の迷惑行為で炎上


北九州市にあるミスタードーナツ門司駅前店にて元アルバイトの男性が厨房に入って食材に触れたりする不適切動画を配信したことが炎上しています。

犯人がひでママ(神田秀実)という人物だそうで、今回はバイトテロの内容やひでままについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミスドの不適切動画が拡散

ミスタードーナツを展開するダスキンは21日、北九州市門司区の「ミスタードーナツ門司駅前ショップ」で、元アルバイトの男性が厨房(ちゅうぼう)に入り、調理器具や食材に触れるなどした様子を動画撮影してインターネット上のサイトに投稿していたことを明らかにした。同社は「お客様に大変不快・不安な思いをおかけしましたことを深くおわび申し上げます」としている。

同社によると、男性は17日午後2時ごろ、同店の厨房で、ドーナツを作る器具に触れたり、冷蔵庫を開けて食材に触れたりする様子を動画で撮影。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿した。男性は約30年前に同店で勤務し、現在の店長は当時のアルバイトの後輩だった。18日に顧客からメールで指摘を受け発覚したという。

引用:Yahoo!ニュース

このように昔働いていたからといって、厨房に入るだなんて言語道断ですよね。しかも外から来たので衛生面的にもありえないです。

30年前ってどんだけ前だよって感じですよね。

本当にこのようなことは辞めてほしいです。

ミスタードーナツ門司駅前ショップの場所はこちら。

Sponsored Links
Sponsored Links




当該の不適切動画

そしてこちらが問題の不適切動画です。

自分の顔を明かしながらツイキャスで配信していたようです。

「中も入れて」と言いながら厨房に入っていったようです。中に入れる店員も店員ですけどね・・・

この太田店長というのがこの配信者の後輩だったようです。

素手で調理器具に触るだなんてまじで 気持ち悪いです。

それ以上にこの喋り方が本当に受け付けません・・・オカマなんですかね。

Sponsored Links
Sponsored Links




犯人はひでママ(神田秀実)?


名前:神田秀実
年齢:不明
住所:北九州市八幡東区祇園原町9-1

ひでままと名乗るこの方は、なんの仕事をしているか不明ですが、北九州市に住んでいる方です。

30年前にミスドでバイトをしていたようなので、50歳くらいだというのはわかりますよね。

twitterアカウントはこちらです。

そしてなんと自身のtwitterアカウントのプロフィール欄には個人情報も掲載していました。

ピエール瀧のしょんないTV(峠の釜シリーズ)に出演したと記載もあります。

携帯:09047762793
住所:805-0066北九州市八幡東区祇園原町9-1

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声