嵐ベストアルバム5×20初回限定盤の予約再開や再販予定は?増産や再入荷についても



6月26日に嵐のベストアルバム「5×20 ALL the BEST!! 1999-2019」が発売されます。

今年嵐が活動を休止することを発表してからまだ月日はそこまで経っていないですが、
ファンのためにどんどん嵐が2020年12月31日まで色々なことを発表してくれるんじゃないかと期待している方も多いはずです。

そして、6月26日に嵐がベストアルバムを発売というとても嬉しい発表がされました。

発表された瞬間から、たくさんの人が手に入れたい気持ちがネットの予約受付を見るとよくわかります。

そこで今回は嵐ベストアルバム5×20初回限定盤の予約再開や再販予定などについてまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

嵐のベストアルバム5×20が販売

1999年のデビューシングル「A・RA・SHI」から最新シングルまでの全63曲と嵐の20周年のアニバーサリーソング「5×20」を追加した64曲のオールタイムベスト2019年6月26日に発売することが決定しました。

嵐は2020年12月31日で活動を休止すると今年発表したのもつい最近のように感じますね。

そして嵐の5人は、12月31日までは嵐として全力で駆け抜けていくと記者会見で言っていて、今回のオールタイムベスト発売は全力で駆け抜けていく第1弾なのかなとも思いました。

販売日の6月26日が待ちきれないですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




通常版や初回限定盤の予約再開は?

通常盤や初回限定盤の予約再開はとても気になりますよね。

CDショップ・通販サイトで5月8日の11時から予約受付が開始しています。

通常版は5月20日現在も、ツタヤネットで予約販売受付していますね。

いつ終了するか分かりません。

初回限定盤はとても人気があり、予約終了や在庫なしなどとなっているところがほとんどですが、Amazonでは現在も予約受付中です。

ですが、本来の価格よりAmazonの場合は高額かもしれないです。

どのショップでもすぐに完売終了などになってしまいますが、時々予約再開などするところもあるのでまだ予約できていない人は頻繁に色々なショップを見てみるといいかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




嵐のベストアルバムの再販再入荷予定は?

再販、再入荷の予定ですが今のところはないみたいですね。

すぐにソールドアウトになってしまうので本当に常にショップや情報をチェックするしかないみたいですね。

また実際の店舗でも確認してみるのもいいかと思います。

このような人気のあるものは転売目的な人もいますので転売する人ではなく、本当に嵐が好きなファンが購入できればいいなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links




嵐のベストアルバムの増産予定は?

詳しいことは分かりませんが、情報によると嵐の限定盤は初回数より増産していて、今回のこの状況で増産しないのは考えられないんではないかとのことです。

嵐の人気が計り知れないですね。

ぜひ、増産して少しでも多くファンの人の手に渡ればいいですね。

増産などの情報も見逃さないように常にネットでの確認が必要ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声