上原一真(上原浩治息子/子供)の英語力や年齢と小学校中学校は?野球歴と顔画像も


巨人の上原浩治投手(44歳)が引退をするということがスポーツ報知によって報じられました。

そこで、上原投手の息子さんである上原一真くんについてフォーカスしてみます。

今回は上原一真くんのプロフィールや年齢、通っている学校や野球歴などをまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

上原美穂(山﨑美穂/上原浩治嫁妻)の顔画像や年齢は?元モデルでプロフィールと子供(息子)も

2019.05.20

上原浩治投手が引退

5月20日発売のスポーツ報知にて、上原浩治投手が引退するということが報じられました。

今季は1軍に上がれなかったことがきっかけで、限界を感じたということだそう。そして自分の代わりに若手にチャンスを与えてほしいということ球団側に伝えたと記載されていました。

長年野球を現役として続けてきた上原投手ですが、44歳にして引退です。イチローのように長年頑張ってきましたね。

そこで気になるのは、2004年に結婚した妻の上原美穂さんとの子供の上原一真くんです。

今回は上原一真くんにフォーカスしました。

Sponsored Links
Sponsored Links




上原一真くんのプロフィール

名前:上原一真(うえはらかずま)
年齢:13歳ほど

上原投手の子供は一人いるそうで、一真くんというそうです。他に兄弟がいるか不明ですが、わかっているのはこの息子さんだけです。

年齢は2013年のレッドソックスのア・リーグ優勝のインタビューの時は7歳でしたので、現在2019年だと考えると13歳ほどになるかと思われます。

ですので学年でいうと中学1年生ほどになるのではないかと思われます。

上原投手が海外移籍した頃は本当に小さい頃だったと思いますので、ほぼアメリカで育ったといっても良いでしょう。

このように上原投手が引退後に出演したニュース番組に登場していました。イケメンすぎません??笑

Sponsored Links
Sponsored Links




上原一真くんの英語インタビューが凄い?

そんな一真くんですが、アメリカで注目されたときがありました。

それが2013年にレッドソックスがア・リーグで優勝のときに上原投手の横で一緒にインタビューに答えている映像があります。

インタビューの質問は全て英語ですが、なんと通訳なしでそのまま英語で返事をしています。ちなみに訳はこんな感じです。

インタビュアー「お父さんは吐きそうだったと言ってるけど?」
一真くん「知らないよ」

インタビュアー「お父さんが投げているときはどうだった?」
一真くん「興奮した!」

物心付く前からアメリカにいたと思うので、環境からか普通に英語も話せるようですね。

ちなみにその年と同じ年のは上原投手が胴上げ投手としてレッドソックスのワールドシリーズ優勝を決めています。

Sponsored Links
Sponsored Links




上原一真くんの小学校や中学校はどこ?

そして2018年からは、上原投手は、巨人に戻ってきましたが、つまり日本にいることになりました。

ですので、同じように一真くんも日本に来たのではないでしょうか?

もしそうなら、どこかの日本の学校に通っているはずですよね。

年齢は12か13歳ほどかと思われますので、小学校か中学校になります。

しかし、現時点でどこの学校に通っているかは不明です。

上原投手の地元が大阪府寝屋川市ですので、もしかすると大阪の学校かもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links




上原一真くんは野球をしている?

そして、一真くんは野球をしているのでしょうか?

色々一真くんのことを調べると、父親の上原投手と一緒に野球をしている写真が多数ありました。

どこまで親権にやっているかは不明ですが、上記の投球フォームを見る限り、お父さんに教わっているからかかなり良いフォームをしているように見えます。

キャンプでは、キャッチボールなども頻繁にしていたようなので、野球を教わっていたのではないでしょうか?

そして2018年に、もし日本に帰って来ていたとするなら、小学生ならジュニアチーム、中学生ならシニアチームに所属している可能性が高いですよね。

上原投手もこのまま引退ですから、メジャーでコーチなどをしない限りは、日本にずっと住むのではないでしょうか?

そうなら、どこかのチームに所属している可能性は高いと思います。

というか上記画像から考えると左利きですよね。将来は左ピッチャーとして活躍する日がくるかもしれませんね・・・!!

上原美穂(山﨑美穂/上原浩治嫁妻)の顔画像や年齢は?元モデルでプロフィールと子供(息子)も

2019.05.20