八木秀樹医師(容疑者)のfacebook顔写真や勤務先病院はどこ?群馬県太田市で健康診断中にわいせつで逮捕!



群馬県太田市にある自動車部品メーカーの健康診断で、女性4人に対して胸を触るなどのわいせつ行為をしたとして、八木(ヤ木)秀樹医師(47歳)が逮捕されました。

今回は、八木秀樹容疑者のプロフィールや顔画像、勤務先病院なども調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

医師が健康診断でわいせつ

前橋市の47歳の医師が、健康診断で必要がないのに4人の女性の胸を触ったとして準強制わいせつの疑いで逮捕されました。医師は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、前橋市の医師、※ヤ木秀樹容疑者(47)です。

警察によりますと、ヤ木医師は去年9月、群馬県太田市にある自動車部品メーカーが従業員向けに行った健康診断で、19歳から26歳の女性4人に対し必要がないのに診察だと偽って胸を触ったとして、準強制わいせつの疑いが持たれています。

会社から相談を受けた警察が被害を訴えた女性から話を聞くなどして捜査を進めていました。

警察によりますと、女性らは聴診器を当てる際に胸を触られたと訴えていて、調べに対し、ヤ木医師は「故意に触ったわけではない」と容疑を否認しているということです。

警察は当時の状況をさらに詳しく調べています。
※ヤは「右」の「ノ」が「一」の右端から下に伸びる字。

引用:NHK NEWS WEB

今回逮捕された八木医師ですが、必要のないのに胸を触ったということですが、故意に触ったわけではないと言い訳をしていますね。

では、どんな診断の為に触ったんでしょうね?

まさか普通の健康診断なのに乳がん検診とかここでやったのでしょうか?

普通に思いますが、こういう健康診断は、女性は女性医師に担当してもらうのが一番いいですよね。こんな被害は絶対どこかで出てしまうので。。。

Sponsored Links
Sponsored Links

八木秀樹医師のプロフィール


名前:八木秀樹
年齢:47歳
職業:医師
住所:群馬県前橋市千代田町

八木医師は47歳の医師で、前橋市に住んでいる方のようです。

名前を調べると同じ住所同じ名前で2007年にはひき逃げでも逮捕されていたことがわかりました。2007年に35歳でしたので、年齢は合っているかと思います。

前橋署は30日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、 前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(35)を逮捕した。

調べでは、八木容疑者は29日午後11時50分ごろ、自宅近くの市道を歩いていた群馬県吉岡町北下、 会社員森田雅也さん(21)を乗用車でひいて逃げた疑い。森田さんは全身打撲で重体。

前橋署は、現場に落ちていた車の部品などから八木容疑者を突き止めた。 「怖くなって逃げた」と供述しているという。

引用:日刊スポーツ

Sponsored Links
Sponsored Links

八木秀樹医師の勤務先病院は?

そして八木医師の勤務先病院ですが、ニュースで公開されていました。

前橋市にある『八木内科医院』ということです。自身の病院のようですね。

見た目は古い一軒家という感じです。

群馬県前橋市千代田町一丁目2-2

八木秀樹医師の顔画像やfacebook

そして八木医師の顔画像やfacebookについてです。

facebookについては、同姓同名の方がいましたが、健康診断をするような内科医の方は存在しませんでした。

顔画像についてもニュースで公開されていなかったので、現時点ではわかっていません。

それにしても今回の話はどうなんですかね?聴診器を当てるふりをしてということは、事前に触りますということを言っていなかったということですよね?

しっかり触るということを話して承諾をしてからやっていたらこんなことにはならなかったのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声