杉本宏之会長が婚約指輪で深田恭子の夫旦那に?中学高校大学の学歴も


今も第一線で活躍している深田恭子さんに婚約指輪がプレゼントされました。

そのお相手は現在深田恭子さんと交際をしている杉本宏之会長です。

そこで今回は杉本宏之会長が深田恭子さんに婚約指輪を渡し夫になるのか、また杉本宏之会長の学歴などについてまとめました。

起業家の杉本宏之会長は深田恭子さんと結婚まで行くのかとても興味ありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

杉本宏之会長が深田恭子さんに婚約指輪もプレゼント?

今年1月に交際が発覚した、女優・深田恭子(36才)と“年商200億円”の男などと呼ばれる不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(41才)。

最近、東京都内でふたりの目撃が相次いでいる。

4月上旬、ふたりは銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の店内にいた。

「ふたりは確実に“次のステップ”に進んでいます。深田さん、彼から婚約指輪もプレゼントされたようです。

互いに仕事が忙しいのでタイミングはわかりませんが、結婚を真剣に考えていることは間違いないでしょうね」(深田の知人)

引用:NEWSポストセブン

歳を重ねるにつれて、仕事恋愛も順調になっている気がしますね。

婚約指輪のプレゼントをするということは、確実に結婚は意識していますよね。

ハリー・ウィンストンは超高級なジュエリーブランドですが、深田恭子さんならハリー・ウィンストンも似合いますね。

ハリー・ウィンストンをプレゼントできる杉本宏之会長もかなり凄いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




杉本宏之会長のプロフィール

杉本宏之会長は現在41歳日本の起業家として活動しています。

杉本宏之会長は株式会社シーラホールディングス(旧SYホールディングス)取締役会長です。

名前:杉本宏之(すぎもとひろゆき)
生年月日:1977年6月25日
年齢:41歳
出身:茨城県守谷市
職業:起業家

学歴は至って普通です。

高校は、川崎総合科学高等学校 情報工学科卒業に進学。

卒業後は、不動産関係の専門学校に進学

不動産関係の専門学校があるんですね。

高校3年生の時に自身の人生を考え不動産関係に進むって凄いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




杉本宏之会長の年収

杉本宏之会長の年収がいくらか気になり、調べてみましたが分かりませんでした。

ただ、年商は200億円ですのでそれなりに貰っているのは間違いなさそうですね。

今では年商200億円の杉本宏之会長ですが、会社設立当初は上手くいっていなかったみたいです。

杉本宏之会長は自己破産も体験していますからね。

Sponsored Links
Sponsored Links




杉本宏之会長と深田恭子さんの馴れ初め

「深田さんは2年ほど亀梨和也さん(33才)と交際していましたが、亀梨さんとの間に距離ができ、そこに現れたのが杉本さんでした。

杉本さんが事実上経営するワインバーでふたりは出会い、杉本さんが深田さんの誕生年のワインをご馳走したりという機会があり、あっという間に恋人同士になったといわれています。

杉本さんは交際を隠したりしない真っ直ぐで男気があるタイプ。

今まで隠れながら交際してきた彼女にとっては何があっても守ってくれる安心感があったのでしょう。

深田さんは最近落ち着いているというかとても幸せな雰囲気。親しい人たちに彼のことを紹介済みで、周囲にも“すぐに結婚したい”と語っているそうです」(前出・深田の知人)

引用:NEWSポストセブン

今までは隠れながら交際してきましたが、やはりそこは女性ですね。

堂々と交際できるのは嬉しいですし、隠れなくていいのは楽ですよね。

そんな深田恭子さんを守る杉本宏之会長は男らしい大人な男性ですね。

このまま幸せになって杉本宏之会長が深田恭子さんの夫になるのもそう遠くはないかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声