大山亜由美プロのwikiや大学は早稲田?彼氏や結婚相手と病気は癌?



プロゴルファーの大山亜由美さんが癌によって、25歳という年齢で死去しました。

今回は、大山亜由美さんのwikiプロフィールや大学、彼氏や結婚についてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大山亜由美プロが死去

女子ゴルフで15年にプロテストに合格した大山亜由美さんが、16日に死去した。17日、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)が発表した。25歳だった。

関係者によれば、がんで闘病生活を送っており、16日夜にLPGA会員にも報告されたという。

鹿児島市生まれ。8歳からゴルフを始め、鹿児島・樟南高を経て、4度目の挑戦で15年夏にプロテストに合格。合格した際の感想を「安心した」と表現し、プロとしての目標を「ツアーで優勝する」と記していた。

167センチの長身で、美人プロとして注目された。有名芸能事務所のオスカープロモーションと契約したことでも話題を呼んでいた。

プロ1年目の15年10月に、下部ツアーのうどん県レディースでプレーオフの末に2位。昨年3月のレギュラーツアー、Tポイント・レディース以降は、ツアー出場から遠ざかっていた。

通夜は17日午後6時から、告別式は18日正午から、鹿児島市の積善社・飛鳥会館で執り行われる。喪主は父・文明さん。

引用:日刊スポーツ

今回癌によって死去したとのことですが、長身で美人の方ですよね。2015年にプロ契約したということですから、プロとしては3,4年目ほどということになりますね。

25歳という年齢は若すぎますよね。このような将来がある人間が亡くなってしまうのは、本当にショックですよね。

この投稿をInstagramで見る

. . . 最高! . . .

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

最後のインスタの投稿は今年4月のタイガー・ウッズがマスターズ・トーナメントで優勝した時の写真をアップしたものだったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links




病気は癌だった?

では大山亜由美さんはなんの癌だったのでしょうか?

現在わかっているのは、病気で癌の闘病生活を送っていたということです。

そして昨年までは試合も出ていますので、もしかするとここ1年以内に癌が発見され、それがかなり悪いステージだったのではないでしょうか?

ステージ4とかならかなり厳しいでしょうし、早期発見できていなら結果は変わっていたかもしれません。

昨年試合に出ていたことからも、やはりステージがかなり悪かったと考えられますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




大山亜由美プロのプロフィール


名前:大山亜由美(おおやまあゆみ)
生年月日:1994年2月21日
年齢:25歳
身長:167cm
出身:鹿児島県鹿児島市
所属:本坊酒造
事務所:オスカープロモーション

大山さんは鹿児島県出身の25歳で、プロゴルファーの方です。

学歴はこちら。

・樟南高等学校
・早稲田大学人間科学部通信教育課程

大山さんは8歳ころからゴルフをはじめたようで、父親の文明さんと一緒にゴルフ場に行っていたそうです。

樟南高校時代には、「九州高等学校ゴルフ選手権女子新人戦」で優勝もしています。

その後早稲田大学に進学し、2015年からプロになり鹿児島市の本坊酒造と契約しました。飛距離は250ヤードということで、飛距離がある選手のようです。

このような成績です。

2015年:うどん県レディース金陵杯2位
2015年:LPGA新人戦加賀電子カップ8位
2016年:ツインフィールズレディーストーナメント2位
2016年:日本臓器製薬レディースABC杯6位タイ
2016年:山陽新聞レディースカップ8位

Sponsored Links
Sponsored Links




大山亜由美プロの彼氏・結婚相手

では、大山さんに彼氏や結婚相手はいたのでしょうか?

今回情報を調べる限り、結婚はまだしていないようです。

彼氏については、自由だと思いますが、いるといった情報もないようです。

大きく注目されている選手ならまだしもこれから、という選手はそんなに週刊誌には注目されていなかったかもしれません。

長身でモデルのような美人さんですから、かなりモテる方だとは思いますね!

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声