青木大輔ブル中野夫妻のムエタイやグレイヘアは?子供や年齢とアウトデラックスに出演!



5月16日のアウトデラックスでブル中野さんと青木大輔さんが出演します。

今回はブル中野さんのグレイヘアや夫婦の出会いであるムエタイ、子供や年齢などについてまとめました。

アウトデラックスでは、元女子プロレスラーのブル中野さんに夫である青木大輔さんがスタジオで不満を告げます。

マツコ・デラックスが夫の不満を聞いた時の反応なども注目ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ブル中野・青木大輔夫妻がアウトデラックスに出演

〈古い人がよくやる行動に不満の夫と15歳上の妻〉として、元女子プロレスラーのブル中野・青木大輔夫妻が登場。

妻への不満を明かしスタジオで解消しようとする夫・大輔だったが、矢部&マツコの反応とは一体?アジャコング、井上京子も登場し、白熱の展開を見せる。

引用:yahooテレビ

元女子プロレスラーのブル中野さんと青木大輔さん夫婦がアウトデラックスに出演します。

ブル中野さんに15歳年下の夫がいることを知り驚きました。

そんな夫青木大輔さんが妻への不満をアウトデラックスで言うみたいです。

どんな不満を言ったあとのマツコ・デラックスさんの反応が楽しみですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ブル中野さんのプロフィール

ブル中野さんは元女子プロレスラーで現在はタレントとして活動しています。

プロレスに興味がない人でも、ブル中野さんの名前は知っているという方は多いですよね。

それほど、ブル中野さんはプロレス界で革命を起こした人です。

名前:青木恵子(あおきけいこ)
生年月日:1968年1月8日
年齢:51歳
出身:埼玉県川口市
職業:タレント・バー経営

プロレスファンであった母の影響でブル中野さんもプロレスを見るのが好きになったそうです。

ただ自身がやるのは嫌だったようで、中学時代までは水泳や柔道をやっていたみたいですね。

中学1年生の時に全日本女子プロレスのオーディションを受け合格し、そこからブル中野さんの女子プロレスラーとしての人生が始まりました。

今ではこんなに有名なブル中野さんですが、初任給は5万で寮費が5千円引いた4万5千円で生活をしていた時期もあったようです。

最初から上手くいく人はいなく努力して結果が付いてくるということがよく分かりますね。

その努力で勝ち取ったアメリカのWWF世界女子ヘビー級王座

これを獲得した日本人はブル中野さんだけであるということが凄いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ブル中野さんがグレイヘア?

ブル中野さん髪形は現在グレイヘアであることは間違いなさそうですね。

現役時代はプロレスラーということもあり派手な髪形に派手なメイクでしたが現在のブル中野さんを見ると美人で驚きました。

グレイヘアも似合っているので、もうずっとグレイヘアでいいんじゃないかなとも思います。

メイクも現役時代と180度違うので、もう誰だかわからないですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




青木大輔さんのプロフィール

青木大輔さんはブル中野より15歳若いので現在36歳でムエタイの選手として活動しているみたいです。

ブル中野が体重をキープするために通ったムエタイ道場で青木大輔と出会ったそうです。

青木大輔さんはプロポーズをするまでブル中野さんということを知らなかったといいます。

名前:青木大輔(あおきだいすけ)
生年月日:不明
年齢:36歳
出身:不明
職業:ムエタイ選手・元キックボクサー

青木大輔さんは36歳ですがブル中野さんも綺麗な方なので、並んで歩いても年齢差を感じさせないですよね。

青木大輔さんはムエタイ選手ということもあり、肉体もガッチリしていますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




2人に子供はいる?

ブル中野さんと青木大輔さんの間に子供はいないようですね。

ただ、はっきりした情報ではないので実際はどうなのかわかりません。

ですが2人の間に子供がいたらお子さんとても強そうですよね。

でも夫婦2人でも十分楽しそうですね。