庄野一輝容疑者(ゆうパック運転手)のfacebook顔写真や自宅住所は?配送車横領で逮捕!



京都市左京区の左京郵便局にて、5月9日からゆうパックの配送に出たまま行方不明になっていた配送車が15日に見つかり、配送車を横領した疑いで自称自営業庄野一輝容疑者(しょうのかずき・27歳)が逮捕されました。

今回は、庄野一輝容疑者のプロフィールや顔画像、犯行理由など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

行方不明のゆうパック運転手が見つかるが逮捕

今月9日に京都市左京区の郵便局を出たまま行方が分からなくなっていた27歳の配達員と荷物を積んだ車が15日、市内で見つかりました。警察は配達員が、仕事を放棄して私用で車を使っていたと認めたことから、車を横領した疑いで逮捕しました。

今月9日、京都市左京区の左京郵便局から配送に出た配達員が、荷物を積んだ車ごと夜になっても帰らずに行方が分からなくなり、連絡もとれなくなっていました。

捜索願いを受けて警察が行方を捜していたところ、15日午後1時すぎ京都市東山区のコインパーキングで配送車を発見し、車内を確認したところ配達員が運転席で寝ていたということです。

配達員に事情を聴いたところ、配送の仕事を放棄して私用で車を使っていたことを認めたため、警察は車を横領した疑いで逮捕しました。逮捕されたのは庄野一輝容疑者(27)です。

車内からはまだ配達されていなかった荷物がすべて見つかったということで、警察が事情を詳しく調べています。

引用:NHKNEWSWEB

今回左京郵便局のゆうパックを積んでから15日まで6日間も行方不明になっていた配送車が発見され、配送車を横領したということで、庄野一輝容疑者が逮捕されました。

ええ!逮捕?と思いましたが、逮捕ともなれば、逃げていたということになるのでしょうか?

犯行理由がまだ不明ですが、何か犯罪目的でこのようなことになったから逮捕されたのではないかと思われます。。。しかし、ただ仕事をサボっただけで逮捕ともなったらすごい話でもありますけどねw

ネットでは見つかって良かったという声が多いですが、これ犯罪なんですかね・・・!

警察によると「仕事を放棄して私用で車を使っていたと認めた」ということらしいです。私用でってなんなのか。。。

ともかく荷物がすべて見つかったようなので、良かったです。

Sponsored Links
Sponsored Links




発見現場の場所は?

では一体どこで発見されたのでしょうか?

ニュースを調べると15日の午後1時過ぎに「京都市東山区のコインパーキング」で配送車を発見したと記載がありました。

左京区と同じ京都市内なので、全く遠くに行っていなかったようですね。

ちなみに警察によると「車内を確認したところ配達員が運転席で寝ていた」ということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links




庄野一輝容疑者のプロフィール

名前:庄野一輝(しょうのかずき)
年齢:27歳
職業:自称自営業
住所:不定

庄野容疑者ですが、27歳で自称自営業を語っているようです。

当時のニュースでは、大阪の配送委託業者に勤めていると報道がありましたが、自営業と自称しているのは謎です・・・これは嘘なのでしょうか?

現在自宅住所については不明です。

今回は、仕事を放棄して私用で車を使っていたということですが、なぜなのか気になりますよね・・・

もしかすると、仕事が激務で逃げ出したかったとかあるのでしょうか?もしそうなら、仕事をサボって逮捕ってなかなかですよね。

庄野一輝容疑者のfacebookや顔画像

そして庄野一輝容疑者のfacebookについてですが、同姓同名の方が何人かいましたが、この人と特定されるような情報はなかったので、特定することはできませんでした。

そして顔画像についても現時点では不明です。

今後ニュースで公開されるかもしれませんので注目していてください。

Sponsored Links
Sponsored Links




twitterの声