ゆたぽん(ゆたぼん)の長女姉は自立で兄弟父親母親は?発達障害や不登校YouTuberについても



YouTubeという媒体が年々大きくなっていますよね。

ゆたぽんの動画が誰かの誰かの目にとまり、新聞で取り上げてからゆたぽんに対する炎上から数週間経っても炎上が続いています。

そこで今回は、ゆたぽんの長女姉は自立し父親母親、兄弟についてまとめました。

何が正しいのかわからなくなってきましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

不登校動画が炎上?

不登校は不幸じゃない」のキャッチフレーズで新聞で取り上げられてから色々なメディアで話題になっています。

様々な媒体のメディアで話題になったことで世間がゆたぽんを知り見る機会が増えたと同時に炎上の勢いも止まることを知らず。

炎上してダメになってしまう有名人がいるのに対してゆたぽんは炎上してもダメージがなさそうですね。

登録者の人数も炎上してから確実に増えています。

それだけ世間から今注目を浴びているゆたぽんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ゆたぽんのプロフィール

ゆたぽんは、現在10歳で小学校は行きたいときに行く小学生ユーチューバーです。

不登校になった理由は、宿題をやらずに学校に行ったところ、先生に怒られ無理やり宿題をやらす行為に不信感を抱いたみたいです。

名前:中村逞珂(なかむらゆたか)
生年月日:2008年12月12日
年齢:10歳
出身:大阪
職業:小学生・ユーチューバー

YouTubeの動画を見ると10歳とは思えない程、自信に溢れているような立ち振る舞いに言葉を失います。

こんなに堂々としている10歳はあまり見ないですよね。

SNSでは、親のロボットになっているではないか、心配する声も上がっています。

Sponsored Links
Sponsored Links




ゆたぼんが発達障害の噂?

不登校の理由が宿題をやりたくない等の理由であることから、SNSではゆたぽんは発達障害なのでは?という噂が広まっています。

発達障害は、環境や周囲の人達と上手く対応ができなかったりすることで、それがゆたぽんに当てはまるのではないかと噂になっています。

発達障害自体、外見などからは分かりにくく発達障害といったくくりでも1人ひとりの症状なども違うといいます。

なので、実際にゆたぽんが発達障害であるかは、今の段階では分かりません。

Sponsored Links
Sponsored Links




ゆたぽんの父親母親兄弟は?

そんなゆたぽんを育て父親や母親、兄弟なども気になりますよね。

ゆたぽんの父親は中村幸也で、作家・心理カウンセラーとして活動しているそうです。

ゆたぽんの母親は、きよみんという名前でTwitterなどで活動しています。

兄弟なのですが、ゆたぽんにはゆたぽん合わせ5人兄弟です。

ですが現在在住の沖縄では、妻と4人の子供しか父親は連れて行ってないと記載しています。

調べると、長女のあっちゃんがいません。

それはなぜなのか、とても気になります。

Sponsored Links
Sponsored Links




長女あっちゃんが自立?

ゆたぽんの長女あっちゃんも沖縄に引っ越す前は一緒に兄弟と動画に写っていました。

ですが、沖縄に家族で引っ越す直前に自立したいと伝え自立することになったみたいです。

それからは父親である中村幸也さんは長女あっちゃんを家族として見ていないような発言が多くなっていました。

ゆたぽんもYouTubeをやっていますが、姉も同様YouTubeをやっているそうです。

ネットの声