金秀憲(キムスホン/朝鮮籍)のfacebook顔写真や国籍は?自宅住所や焼肉店の場所も



朝鮮籍の金秀憲容疑者(キムスホン・30)が新宿区の飲食店で知り合った女性従業員を「何もしないから」と言ってホテルに連れ込み乱暴したということで逮捕されました。

今回は金秀憲容疑者のプロフィールやfacebook、新宿区の飲食店などについても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

朝鮮籍の男が女性に無理やり乱暴

東京・新宿区で飲食店で知り合った女性をホテルに連れ込んで無理やり乱暴したとして、焼き肉店経営の男が逮捕されました。

朝鮮籍の金秀憲(キム・スホン)容疑者(30)は去年12月、飲食店の20代の女性従業員を新宿区内のホテルに連れ込み、口や首を押さえて「これ以上、騒いだら●す」などと脅して無理やり乱暴した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、金容疑者は飲食店で知り合った女性従業員と別の店で酒を飲み、その後に「何もしないから」などと言ってホテルに連れ込んだということです。女性が110番したため、キム容疑者は現場から逃走していました。

防犯カメラにその様子が映っていたことが逮捕の決め手となりました。取り調べに対し、「合意のうえでホテルに行った」と容疑を否認しています。

引用:テレ朝NEWS

今回逮捕されたのは、朝鮮籍の金秀憲容疑者です。朝鮮籍ということですが、焼肉店を経営していたんですね。朝鮮籍ということなので、韓国籍ではないということですよね。

朝鮮に焼肉というイメージがなかったのですが、そういうこともあるんでしょうか。

この内容を見ると、被害者は自分のお店の従業員なのでしょうか?しかしそうとは書いていませんので、別のお店で知り合った女性なのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

金秀憲容疑者が経営する焼き肉店はどこ?

そして今回金秀憲容疑者は焼肉店を経営しているということですが、どこのお店なのでしょうか?

調べてみましたが、名前+約肉でヒットするお店はありませんでした。経営者ならヒットするかなと思いましたが、もしかすると日本人名を名乗っていたかもしれませんね。

また、同じ名前で別人かもしれませんが、2008年には北朝鮮籍の牧野秀憲こと金秀憲容疑者(24)がカラオケ店員を殴ったということで逮捕されたことがあったようです。

今回逮捕された容疑者は30歳ですので、同じ名前の別人かと思われます。

別人であってもどちらも朝鮮籍で同じ名前ということがちょっとびっくりですよね。。。

金秀憲容疑者のプロフィール

名前:金秀憲(キムスホン)
年齢:30歳
国籍:朝鮮
職業:焼肉店経営

金秀憲容疑者ですが、30歳で朝鮮籍の方です。朝鮮籍というのは北朝鮮ということでしょうか。

焼肉店を経営していたということですが、どの場所かは特定できておりません。

無理やり乱暴をしたということですが、脅し文句のようなことを発言したのは相当怖いですね・・

そもそもホテルに行くこと自体危ないですから、女性側も気をつけなくてはいけませんね。もしかするとホテルも合意で行っていないのかもしれませんが。。。

Sponsored Links
Sponsored Links

金秀憲容疑者のfacebook

そしてfacebookについてですが、調べてみましたが、同姓同名の方がやっているのを発見しました。

しかし、その方は別人のようで、黒髪でしっかりしたような風貌だったので今回逮捕された方とは別人だと思われます。

金秀憲容疑者の自宅住所

そして金秀憲容疑者の自宅住所についてですが、新宿区で今回飲食をしていたということですが、もしかすると近いかもしれません。

現在の住所はニュースでは報じられていませんが、特定することはできませんでした。

焼肉店を経営していたことからも多少はお金を持っていたかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声