梅山幸彦(国士舘大学ラグビー部員)のfacebook顔写真や自宅住所は?詐欺グループリクルーターで逮捕!


高齢女性からキャッシュカードをだまし取ろうとしたとして、国士舘大学のラグビー部員の梅山幸彦容疑者(20)が逮捕されました。

今回の記事では、梅山幸彦容疑者のプロフィールやfacebook、顔画像など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

国士舘大学ラグビー部員が逮捕

 国士舘大学のラグビー部員が、詐欺グループのリクルーターとしてメンバーを勧誘し、高齢の女性からキャッシュカードをだまし取ろうとしたとして警視庁に逮捕されました。

 詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、国士舘大学のラグビー部員・梅山幸彦容疑者(20)です。梅山容疑者は今年3月、東京・小平市に住む80代の女性に金融庁の職員などを装って「あなたのキャッシュカードが不正に使われている。カードを回収しに行きます」とうその電話をかけ、カードをだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、梅山容疑者は詐欺グループのリクルーターで、既に逮捕・起訴されている友人の男子大学生(20代)を現金の引き出し役として勧誘していました。取り調べに対し、容疑を認めているということです。

引用:NHKNEWS

まさか詐欺グループとして大学生が逮捕されるだなんて今の世の中はわかりませんね・・・

今年はラグビーワールドカップもあるのに、こういうニュースは良くないですね。容疑を認めていることから、確実に詐欺をしていたということですね。

そして、先に逮捕されていた受け子の男の供述から梅山容疑者が逮捕されたということですが、2人は幼馴染だったということだそう。

Sponsored Links
Sponsored Links

梅山幸彦容疑者のプロフィール・顔画像

名前:梅山幸彦(いめやまゆきひこ)
生年月日:1998年10月28日
年齢:20歳
身長:173cm
体重:71kg
所属:国士舘大学ラグビー部

梅山容疑者は、国士舘大学に通う20歳でラグビー部に所属していた方のようです。

ラグビー部の公式サイトを調べると学歴が出てきました。

・日野三中学校
・明和県央高等学校(八王子ラグビースクール)

これを見るとずっとラグビーをしてきていたんですかね。

なぜ、詐欺をするようになったのか・・・

梅山幸彦容疑者のfacebook・ツイッター

梅山容疑者のSNSですが、facebookは見つかりませんでしたが、ツイッターとInstagramをやっていたので見つけることができました。

Sponsored Links
Sponsored Links

梅山幸彦容疑者の自宅住所

梅山容疑者の自宅住所ですが、現在の住所はニュースでは流れていませんでした。

中学高校と東京だったようなので、東京に住んでいることは確実ではないでしょうか?

西東京方面に住んでいるのではないかと予想されます。

ネットの声

 

DUGA DUGA