石井陽平容疑者(31)のfacebook顔写真と自宅住所特定?千葉県市川市の事故現場の場所や飲酒運転で小学生に怪我させ逃走し逮捕!


5月10日午前7時半過ぎに千葉県市川市の道路で酒によった状態で車を運転しガードパイプに衝突、近くにいた小学生に怪我をさせ、その場から相当したとして、自称・電気工事士の石井陽平容疑者(31歳)が逮捕されました。

今回の記事では、石井陽平容疑者のプロフィールやfacebook、ツイッターなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

千葉県市川市の道路で飲酒運転事故

千葉県市川市で10日、酒に酔った状態で車を運転してガードパイプと衝突し、破片で近くにいた小学生にケガをさせた上、その場から逃走したとして、31歳の男が逮捕された。

危険運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、自称・電気工事士の石井陽平容疑者。警察によると、石井容疑者は10日午前7時半すぎ、酒に酔った状態で車を運転してガードパイプに衝突し、破片で、歩道を歩いていた小学6年生の男の子に軽いケガをさせた上、そのまま逃走した疑いが持たれている。

現場は、小学校の通学路になっていて、事故が起きた時は、他にも小学生が通学中だったという。石井容疑者は調べに対し、「事故を起こし、歩行者にケガをさせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

引用:日テレNEWS24

5月10日の午前7時半過ぎに、酒に酔った状態で車を運転して事故を起こしたとした石井容疑者ですが、そこから逃走したというのはちょっとヤバイですね。

車を捨てて逃走したのではなく、車ごと逃走したと思われますが、こうやって現場から逃げるのは良くないですよね。というか事故から1日ですぐ逮捕されるんですね。

そして事故によって起きた破片が小学6年生に飛んで怪我をさせたということでこれなのに逃げたというのは本当にヤバイです。

Sponsored Links
Sponsored Links

事故現場の場所

今回の事故現場の場所ですが、千葉県市川市相之川です。

現在わかっているのはここまでの情報で、千葉県市川市相之川とまでしか不明でした。

NEWS映像を見ると、大きな道路というより狭い道ですので、この映像から場所を特定することは難しかったです。

石井陽平容疑者のプロフィール


名前:石井陽平(いしいようへい)
年齢:31歳
職業:自称・電気工事士

石井容疑者は、自称電気工事士で31歳の方です。

警察によりますと、10日午前7時40分ごろ、酒に酔った状態でワゴン車を運転して市川市相之川で車道と歩道を隔てる鉄製のガードパイプに衝突し、飛び散った破片で通学中の小学6年の男子児童の足に打撲の軽いけがをさせ、そのまま逃げた危険運転傷害とひき逃げの疑いが持たれています。

石井容疑者はおよそ1時間後に歩いて現場に戻り「自分が運転していた」と話したほか、呼気から基準を超えるアルコールが検出されたことから警察が確認を進め、11日朝逮捕したということです。

調べに対し「仕事に行く途中で、酒が残ったままだった」と供述しているということです。

引用:NHKNEWS

NHKによると、今回は、仕事に行く途中だったそうで、お酒が残ったままだったとか。朝まで飲んでいたんですかね。

そして、事故から1時間後に歩いて現場に戻ったとのことでした。自分で自首するような感じだったんですかね。

石井陽平容疑者の顔画像

そして石井容疑者の顔画像ですが、現時点では判明していません。

ニュース映像でも、事故現場の映像しか流れていませんでしたので、逮捕時の映像はありませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

石井陽平容疑者のfacebookやツイッター

そして石井容疑者のfacebookやツイッターですが、石井容疑者の名前が結構同姓同名がありますので、特定は難しかったです。

同じ名前が多かったので、facebookではわかりませんでした。

またツイッターに関しても特定することはできませんでした。

31歳であれば、ツイッターはやっているかと思いますが現時点ではわかっていません。

石井陽平容疑者の自宅住所

そして石井容疑者の自宅住所ですが、市川市欠真間ということがニュースで報じられています。

今回仕事でお酒が入っていた状態だったということで、これはいけませんね。

ちなみに市川市欠真間は事故現場の隣の街になりますので、自宅を出てすぐ事故を起こしたということになりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声