デイビッド(長谷川潤夫旦那)の顔写真や店仕事はグアム?年齢インスタや馴れ初めも



芸能人の離婚のニュースが報道されました。

長谷川潤さんとデイビッドさんの8年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

そこで今回は長谷川潤さんの旦那さんであったデイビッドの顔写真や店、仕事などについてまとめました。

2人の間には2人のお子さんがいるので、子育ても大変かもしれないですが無理せず頑張って欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

長谷川潤さんが離婚!馴れ初めは?

長谷川潤さんが8年間続いた結婚生活ピリオドをうちました。

モデルでタレント、長谷川潤(32)が10日、所属事務所を通じ、文書で一般人の台湾系米国人の夫と離婚したことを発表した。

2人は2011年6月に結婚。

6歳の長女と4歳の長男がおり、ハワイ・オアフ島を生活拠点にしてきた。
 
長谷川は「この度、結婚生活にピリオドをうちました。この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子どもを授かったことに感謝の気持ちしかありません」とコメント。引用:サンスポ

長谷川潤さんとデイビッドの馴れ始めは調べましたが詳しいことはわかりませんでした。

ですが、2人の共通の友人の食事会で出会って発展してみたいです。

長谷川潤さんとデイビッドの間にはお子さんが2人います。

2人は離婚してしまいましたが、2人のお母さん・お父さんには変わりないのでそこに関してはこれからも協力し合うみたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links




長谷川潤さんのプロフィール

長谷川潤さんは、現在32でモデルやタレントとして活躍をしている方です。

名前:長谷川潤(はせがわじゅん)
生年月日:1986年6月5日
年齢:32歳
出身:アメリカ合衆国
職業:モデルやタレント

モデルをやる前はハワイに住んでいたようです。

15歳の時に1年間、神戸のインターナショナル・スクールへ通ったようです。

私生活では2012年と2014年にお子さんを出産し2人のお子さんに恵まれていますね。

長谷川潤さんから生まれた子もきっとスタイルのいい子なんでしょうね。

デイビッドさんのプロフィール

デイビッドさんは、現在何歳であるのか調べましたが分かりませんでした。

ただ、ハワイお店を経営しているそうですね。

名前:デイビッド(デイビッド)
生年月日:不明
年齢:不明
出身:不明
職業:ショップ経営者

情報によりますと、台湾系米国人とのことです。

ハワイでショップ店員となると、意外にもやり手な実業家なのかもしれないです。

長谷川潤さんを射止めた男性ですのできっと経歴も凄いんでしょうね。

デイビッドさんの顔はとても優しそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links




デイビッドさんのお店はグアム?ハワイ?

情報によりますと、デイビッドさんのお店はハワイである可能性が高いです。

そのお店はセレクトショップみたいで、スニーカーやTシャツなどを売っているようですね。

ハワイでお店を経営しているだけでカッコイイイメージはありますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links




デイビッドさんのInstagramアカウントは?

デイビッドさんのインスタグラムですがアカウントはお持ちのようです。

デイビッドさんのインスタグラムは初めの時期は公開していたみたいですが、現在は非公開にしています。

ですので、友達申請しなければ見れないので、デイビッドさんのインスタグラムを除くのは厳しいと思いますね。

Sponsored Links
Sponsored Links




ネットの声